ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:
今日も可能性開花ママピスト®代表 伊藤久美子のブログをご覧いただいて
ありがとうございます。

あっという間に5月も半ばを迎えましたね。
それにしても今日は肌寒いです。


アロマセラピーの施術方法の中にスパインセラピーというのがあります。
先日は、そのクラスを行ったのですが、その時のモデルさんが腰痛で困って
いらっしゃる方でした。

ちょうど、ぴったりのモデルさんと思い、施術させていただきましたら
長時間同じ姿勢で座っているのも辛い方だったそうですが
それ以来すっかり楽になられたそうで、私も本当に良かったと思いました。

アロマの精油の働きの中に、鎮痙やうっ滞除去の働きがありますので
そんな恩恵を受けられたでしょうね。

人はストレスを感じると生きる力が低下してしまします。
そして痛みに弱いものです。

普通に笑顔で暮らせることの喜びを日頃は忘れがちですが

体調を壊した時に誰もが痛感しますよね(^^)/

日々の生活のあらゆるシーンで活かすことこそ、アロマセラピーの役割です。

今日も香りある豊かな暮らしを楽しみましょう!
アロマセラピーは心まで豊かにしてくれます💛

{6E7C8B44-3676-48E9-8322-1C4C2F909445:01}

可能性開花ママピスト®講座情報
京都、三重、奈良、長野で可能性開花ママピスト®講座が開講されていきます


ラ・ミューズのこれからの予定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5月18.19日
可能性開花ママピスト®インストラクター講座

5月22日
家庭で出来る緑の薬箱セミナー in 武雄

5月24
エネルギーヒーリングセミナー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。