可能性が開花してゆくナチュラルセラピースクール ラ・ミューズ のブログ

自然の力と共に
一人ひとりの可能性が開かれ 心も体も元気になって
夢を叶えるナチュラルセラピーを提案しています
 


テーマ:
皆さま こんにちは(^^♪
日本ラ・ミューズ協会可能性開花ママピスト®代表 伊藤久美子のブログを
ご訪問いただきありがとうございます。
先日は、島原へミネラル味噌作りセミナーに行って来ました。
2017年春分の日、とってもおめでたい日です。

25名の皆さんと小さなお子さまと合わせる30名以上の大人数で
とても賑やかな学びと癒しの時間となりました♪

ランチタイムは、昨年私自身が仕込んでいた手前味噌を使ってお味噌汁と
おむすびランチタイム🎶
{BBF72EFC-6994-49AA-83D3-9A095F389FCE:01}
皆さんも、やっぱりみそ汁とおむすびは一番落ち着きますねと口々に・・・
そして、すぐに幸せになってしまいます♡

{03BBB697-721C-41FA-BFC8-109E1C964CC3:01}

栄養価の高いミネラル入り味噌作り

{3C18EE20-16E9-4DA6-B3DB-8EE919211C9A:01}
皆さん、真剣そのもの、そして、笑いあり^^
{DCA69DC5-5118-4087-8A35-FE3925B8FF60:01}

小さなお子ちゃま達も手伝ってくれて 美味しいお味噌にな~れ!!
{CE34D298-1A98-4531-B012-A092A137DC2D:01}

{FAF7EE80-9509-4DA0-8AEE-8AE543B4A937:01}
島原、佐賀の可能性開花ママピスト®さん達と~
{62B37D0F-DB91-4E8B-802C-BB9214C38A56:01}
えりちゃんの愛情おむすび  おごちそうさまでした♡♡♡

最近は、みんな忙しすぎて手間暇かけるという愛情表現が出来なくなり

つつあります。
そんな中でも、このようなひと時は、ぎゅっと凝縮した愛情時間になります。

心のこもった手間暇は光なりキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラ・ミューズ☆ 伊藤久美子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。