可能性が開花してゆくナチュラルセラピースクール ラ・ミューズ のブログ

自然の力と共に
一人ひとりの可能性が開かれ 心も体も元気になって
夢を叶えるナチュラルセラピーを提案しています
 


テーマ:

こんにちは。

日本ラ・ミューズ協会可能性開花ママピスト®代表伊藤久美子のブログを

ご訪問いただきありがとうございます。


3月に入って皆さまいかがお過ごしでしょうか?


この時期に心身不調になる方は多いですね。

それは自然界のリズムに呼応していることでもありますから流れに

任せていれば自ずと治まってくると思います。

自然の自浄システムですからね。


この時期のテーマは「変化」「芽吹き」「誕生」


先日は、赤ちゃんを心待ちにしていらっしゃる方へのカウンセリングを

させていただきました。


病院に行っても健康体ということで異常もなくて妊娠されない方の多いこと。


そんな場合は、ナチュラルケアの出番だと思うのです。


可能性開花ママピスト®でも「準備」「準備」とメッセージが来るように

生まれて来たい赤ちゃんがやって来れない理由を分かってあげたいものです。



初日の可能性開花ママピスト®のメソッドを学ばれてその日に

ナント!生まれてきたい赤ちゃんからのメッセージを受け取り始めた方も

現れました(^^♪


これには、私も本当に驚きました@@@  すごく速い

まるでこのタイミングを待っていたかのように目覚めてゆくのですね。


赤ちゃんが来てくれるのを待っている方も多くて

 

そんな方の準備のお手伝いが出来ることを幸せに思います。


ラ・ミューズではそんなあなたの心と身体とスピリットを整えてゆく提案を

させていただきます。


可能性開花ママピスト®は愛溢れるメソッドキラキラ

そして「陽」のエネルギーがupしてゆきます。

こちらから~可能性開花ママピスト®講座

可能性開花ママピスト®は女性らしい幸せの開花メソッドです



ラ・ミューズからのお知らせ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
可能性開花ママピスト®バージョンアップセミナー&勉強会

3月23日(木) or  4月1日(土)inラ・ミューズ


アロマセミナー

2月10日or12日 スパインセラピー体験会inラ・ミューズ(残りわずか)

2月26日(日)マリアアート&ラ・ミューズアロマコラボinラ・ミューズ

3月16日(木)「日々のアロマの使い方ABC」北九州セミナー


自然なお産の助産師岡野眞規代さん&可能性開花ママピスト®代表

伊藤久美子コラボ講演会

3月25日(土)大阪

3月26日(日)京都

6月長野 調整中

※詳細決まりましたらUPします


かみさまとのやくそく上映会&伊藤久美子講演&マザートークさん歌

3月12日(日)福岡

※詳細決まりましたらUPします(会場はお申込み時にお知らせ)

みんなが笑顔に 「「繋げてひろがるイベント in 福岡」

3月13日(月) 福岡市男女共同参画推進センターアミカス

「可能性開花ママピスト®」講演

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラ・ミューズ☆ 伊藤久美子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。