東川町のはちみつミツロウキャンドル*lämpö

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は、

私たちメンバーも愛読している、大好きな雑誌

 

スロウ

http://www.n-slow.com/information

 

なんと!なんと!

 

今日は、取材をしていただきました!

 

4月1日発行の「ちびスロウ大雪山」に載せていただくことになりました!

 

嬉しい〜〜〜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

記者さんも、とっても良い方で、

丁寧に丁寧にお話を聞いて下さいました。

 

 

私たち4人の出会いから、キャンドルを作ることへの想い。

ミツバチたちと環境のこと。

これからの夢など、気がつけば2時間もお話させていただきました。

 

 

カメラマンさんは、なんと!社長さん!

創刊号からずっとお写真を撮られているそうなのです。

 

 

スロウは、写真もとても綺麗なのです。

お一人で、全部撮っていらっしゃったなんて、びっくりしました!

 

 

スタッフのお家にあった、スロウ 創刊号。貴重〜!

 

 

発売が、とっても楽しみです。

 

 

あまりの緊張と、舞い上がっていたのとで、

取材風景や記者さんとのお写真などを、誰も、撮ることもなく・・

おまけに、お茶もお出しせず・・

お帰りになってから、全員で後悔(涙)

 

 

 

お見送りをしてからのお昼ご飯は、

スタッフのルミちゃんが作ってくれたサムゲタンとサラダをいただきました!

めちゃめちゃ美味しかった〜〜〜♡

 

 

 

 

そして、来月には、GaGaさんのイベントにも出展させていただきますので、

ブース、ラッピング等の打ち合わせ。

 

 

今回は、春らしい元気なlämpöを表現していきたいと思います。

お楽しみにして下さいね!

 

 

 

 

GaGa Spribg 2017

当麻町公民館まとまーる

 

3月26日(日)10:30〜16:00

 

お待ちしていますね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。