大崎Lampeの植物は、全てスタッフにより、日々手入れをしたり、植え替えたりしています。

今日は、休日なんですが、ついつい素敵な植物に出会ってしまい、速攻購入し、そのままお店に来て黙々と植え替え作業しました^^;

大崎という街事態も、緑が多くて、休みの日に来てもなんだか癒やされる街ですね~

大崎の街は緑化化され、風が抜けるような街をテーマに作られたらしく、新宿御苑みたいに、少しだけ気温が低いみたいですよ。

秋も本格化してきまして、空気が少し乾燥してきて、ひんやり肌寒いくらいがなんだか心地良いですね~

でも、季節の変わり目なので体調管理には皆様気をつけてくださいね。

大山でした。







iPhoneから送信