セミナー主催を仕事にしていると
シェアをしていただくことが
ほんとに ありがたい!

特に、シェアをしてくださった時に

何といってご紹介くださっているか。
口コミしてくださっているか。

で、告知記事が伝わっているかの如何を図ったり、そのご紹介文から  インスピレーションを得て、ブログ作成をしたりしています。

私も他の方の記事やイベントをシェアするときは、そのこと(イベント)が

誰のどんな悩みを解決するのか

を、頭をひねって考えてる!

自分のことはなかなか分からなくても
他人のことは、なんかわかったりするでしょ??

だからね、シェアは練習やなぁ。

練習だけど、伝えたい思いはちゃんと乗せる!
伝えたい思いがはっきりしてないと

誰のどんな悩みを解決するのか

は見えてこないから。

そして、実際に人は動かないから。




これ、オススメ。