本日のご紹介
【登録No.22   細木原登喜子さん】



ブログ   ⇒http://blog.goo.ne.jp/teruterubozu_1975
こちらをクリック
Facebookページ
こちらをクリック

現在センタリングという、『カラダを正しい位置に戻し、正しく動けるための施術』をするセラピストをされています。

それを元に、アロマ整体や小顔ケアなども行っておられます。



大阪から、月に何度か滋賀県に出張ハッ ビックリ
滋賀県に多くのファンがいらっしゃるセラピストさんです。


起業したきっかけを聞いてみました。

『12年間、飲食業に従事していました。時間の不規則さに加え、冷えがひどく、体調不良からココロまで病んでしまい、仕事に行けなくなったことがありました!

そんなときでも、学生の頃からお世話になっていたマッサージを受け続け、凝り固まったカラダが解れることで、ココロも解れるということに興味が移り、30歳の年を機に転職することにしました。

いくつもの施術方法を習っていくうちに、5年前にセンタリング呼吸法の
師匠とご縁があり、まずセラピスト自身が体を正しくつかい、それを体感し、しっかり学び、まなび始めて4年目には『正しいカラダの使い方教室』を開催できるまでになりました。』

起業している上での美学✨

『お客様と1対1で施術することで、セッションに集中していただいて、お互いの信頼関係を築いていくことを大切にしています。

呼吸を合わせ、セラピストは外側から、お客様は内側から、カラダを緩めることで、ココロまで柔らかくなります。
言葉で聞けなくても、おカラダの声は訴えているのです。

そのおカラダの声を聞き漏らさないようにすることを、大切にと考えております。』

こちらが何も言わなくても、しんどい箇所、習慣を体をみただけで判別する細木原さんです。

さて、今後の目標を伺いました❗
『私と同じく、体調不良で悩んでいる方々に、楽なカラダの使い方をお伝えして、楽で疲れにくいカラダを手に入れていただくこと!

そして、ひとりでも多くの方に、『センタリング』の素晴らしさを
お伝えして、実感&体感していただくこと!』




出張も可能ですので、ご興味のある方はぜひ、ブログやFacebookページからお問い合わせくださいませ🎵