いつもありがとうございますドキドキ
犬山城下町 Patisserie La Mieuxです。

ようやく 桜が満開を迎えそうですキラキラキラキラ

でも、あいにくの雨雨雨雨
散ってしまうかなぁ〜

でも、可愛らしい新葉が出てくる
「葉桜」
も、好きなんですよねドキドキ

{E67982D9-8FFA-44E1-B3FA-3A0A10414C35}


桜の開花に合わせて
毎年ご紹介しています 「桜モンブラン」

あと2回で今シーズン終わりとなります。
4月9日(日曜日)
4月16日(日曜日)

やさしい味わいの桜餡クリームと
フレッシュ苺、ピスタチオの生地が

「美味しいわぁドキドキ

とのご好評いただいおります。
{4A820EB1-62B9-4238-8D24-4D1E5785E9F7}

そして こちらも大人気の
「フレジエ」

苺の季節は 
たぶん 
ゴールデンウィークあたりで
終了かしら…汗汗汗

苺シーズンの終わりとともに
「フレジエいちご
「苺のショートケーキいちご
が終わりとなりまする。


苺ちゃんいちごいちごいちご
もう一踏ん張り 
よろしくお願いしますネキラキラキラキラ


4月営業日 11時より17時

9日(日曜日)
16日(日曜日)
23日(日曜日)
30日(日曜日)

ホールケーキは平日のお渡しもできます。ご依頼は一週間ほどまえがありがたいです。


{69DE5759-33B4-4D8C-8E13-0969E630A152:01}

Patisserie La Mieux
富田恭子
犬山市東古券110の3