今日も快晴晴れ
寒くなぁ〜い晴れ晴れ晴れ

おかげさまで、今回の東京巡り
快適、快適キラキラキラキラ
マックスに楽しんでおりますドキドキ

{1B2710BC-F6FD-4751-B60D-88C7421A7530}

東京にお出かけしたら、
ぜぇ〜ったいに
ぜぇ〜ったいに
味わってみたかったパティスリードキドキ

Patisserie RYOCOさま

{5DF94650-4520-4C41-887B-6028BFF09639}

ほとんど、あきらめていましたが

奇跡的に
奇跡的に
伺えましたキラキラキラキラ

{4BF92A22-82E6-4245-AE28-0384BD7188B3}

今回いただいたのは「モンブラン」

なぁ〜るほど!
なぁ〜るほど!

センスの良い女性パティシエールの
生みだすモンブランは
絶品でしたドキドキ

{57322D18-E690-41CB-93B5-E4D5C224E646}

そして、
我がケーキ人生の転機となった学校
ル・コルドン・ブルー

残念ながら、すでに年末のお休みにはいっていたようですが、前を通れただけで、しあわせ〜ドキドキ

ほんと、
根っからのケーキバカですっ汗汗汗

{8D160FFE-7601-4B2A-9A5B-3AF600484D29}

また、来ますね〜 
ル・コルドン・ブルー 代官山

{FD3FB6C5-27C4-4B16-9E8F-983FC73CD3A5}

そして、東京パティスリー巡りの最後を飾ったのは

「エーグルドゥース」@目白

相変わらずのすごいにぎわいでしたDASH!

また、思いっきり、焼き菓子と生菓子を買ってしまいましたっDASH!DASH!DASH!

だれが、食べるんだろう…



うむむむむむ〜〜

この三日間でいったいどれだけ食したことでしょ〜。


また、時間見つけてお勉強に来ます〜!



{69DE5759-33B4-4D8C-8E13-0969E630A152:01}

Patisserie La Mieux
犬山市東古券110の3