ほっこりウキウキ手作り部

...
        手作り小物や格安旅行、スポーツ、
             好奇心をくすぐる事、つづっています。


テーマ:

昨日観戦に行ってきたガンバ大阪vsセレッソ大阪戦。

 

試合前からお互いのサポーターから熱気むんむん。

 

試合も熱くて、興奮で、バチバチで最高のガンバ大阪の勝利3-1!

 

セレッソに先制されてからの新加入の韓国代表ファン・ウィジョの同点ゴール、ケガ明け三浦弦太のヘッド、アデミウソンの井手口がんばって長沢落としてゴールと見どころたっぷりの試合でした。

 

 

勝利のガンバクラップもプロジェクションマッピングを使って開催。

 

その後のプロジェクションナイトも前回とは断然クオリティが上がって素晴らしかった。

 

 

本当は釜山旅行まとめを書くつもりだったけど

昨日、あまりにも興奮したので、このパワーを見ていただいている皆様もどうぞ。

 

ガンバとセレッソの選手の皆さん、両サポーター、そして準備が超大変だったであろうスタッフの皆様(マッピングはリオオリンピック・パラリンピックの開閉会式でのスタジアム演出を手掛けたPanasonicののスタッフです)お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アリソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。