40度の高熱 | 運動食事制限なしに痩せる lamerbleue(ラメールブルー)沖縄初上陸の美容整体

運動食事制限なしに痩せる lamerbleue(ラメールブルー)沖縄初上陸の美容整体

〜身体の中には美しいが眠っている〜
小顔 姿勢 猫背改善 骨盤矯正 ダイエット 肩こり 腰痛 頭痛 バストアップ 不妊治療など

先週、息子が初めて高熱を出しまして
慌てて病院へ連れて行きました。

解熱剤などの薬を頂いて
2~3日で良くなったのですが
今度は旦那さんが40度の熱!

息子と旦那さんは顔やくしゃみ
なにもかもそっくりで、
眠い時などよくシンクロするのですが
まさか熱まで…叫び

梅雨の合間に暑い日が続いておりますし
皆様体調管理気をつけてくださいね。


話は変わりますが
二人が体調を崩す前に
旦那さんに息子をみてもらって
やっと1年ぶりに美容室へ行けました。

沖縄で美容室行く事自体8年ぶりで
色々探すのにも苦労しましたが
自分なりに見つけて
予約をそれこそ1ヶ月前にとって
行きました。
(トップスタイリストにお願いしたので
近い日にちが空いてなかったのです)

ネットで予約したので
ホームケアのシャンプーコンディショナーや
炭酸ガス洗浄?がプレゼントだったのですが、
とてもサービスとは思えないほど
しっかりしてくださいました。


接客も変に話しかけられすぎもなく
好きなDVDを観る事ができるので
長い時間もあっという間。

またそのお店と当店の共通点だと思った所が、

他店に比べ、時間や料金が高くなりますが
技術で圧倒的な違いがあるので
その違いを分かって頂けるお客様に来ていただき
「とてもよかった」「変わってきた」などと
言っていただけることが
私の喜びであり大切な財産というところです。

同じ美容、そして接客業として
いい刺激になりました(^^)



美ボディトリマー大山


沖縄初上陸の美容整体

La mer bleue(ラメールブルー)
営業時間9:00~21:00(最終受付18:00)
不定休・完全予約制
下記ボタンから24時間ネット予約できます↓
RESERVA予約システムから予約する
URL http://lamerbleue.jp/


読者登録してね