美肌番長~ずぼらでごめん~

素肌美人プロデューサー・MayumiのBLOG

お肌に悩むたくさんの女性の声から生まれました。
$lamellabeaute style


あおもり生まれの自然派スキンケアコスメ


LAMELLA(ラメラ)



年齢を重ねれば重ねるほど大切なのは「素肌力」


いつまでも若く美しくありたい、


けどお手入れに時間や手間がかかるのはちょっと面倒。


そんなアナタにぴったりなスキンケア出来ました。


http://www.lamellabeaute.com


LAMELLA公式HP



LAMELLA★ONLINESHOP


ラメラスキンケア★直営オンラインショップ



**直営スキンケアサロン**


「Salon de Lamellabeaute.」


ブログはこちら→


ご予約はこちら→



*素肌スペシャリスト目指しませんか?


サロン開業等のご相談もお受けしております。






**美肌番長イベント&セミナー**


2016.5.19-22

台北キラキラツアー(プロデュース・同行)


2016.5.28

あおもりで輝く女性起業家とは第4弾(講演)


2016.6.11

美肌セミナーin八戸

2016.6.17-18

美肌セミナーin東京

2016.7.9

美肌セミナーin青森


テーマ:
こんばんは、
美肌番長mayuです。
{717920E3-544A-4908-9922-72304B7A9D9B}
実は空好き。昼も夜も。
先日は雲と月とのコラボが綺麗でした。

さて
美容液やクリームは高いものを
使っているのに
クレンジングはテキトーな方、
多いです。

ドラッグストアで毎回違うものを購入
気分に合わせて何種類か併用
未だにシートでちゃちゃっと
勿体無いから少量で済ます

このクレンジング法
はっきり言って無意味です。
だったらクレンジングしないほうが
いいんじゃない?ってくらい。

クレンジングは
洗顔だけでは落ちない、毛穴に詰まった
化粧汚れや余分な皮脂を浮かせ落とします。
毛穴汚れを毎日しっかり落とさないと
黒ずみや肌トラブルの原因になりますし
どんなに高価な化粧水も美容液も
効果を発揮できずじまい。
逆にちゃんとすれば
ニキビ予防やくすみの改善など
スキンケアにもしっかり役立ってくれます。

化粧水や美容液がベタベタするーぼけー
と彼らを疑う前に
きちんとした機能を持ったクレンジングかどうか
ちゃんと適量でしっかりクレンジングできてるか
も再確認してくださいね。

余談ですが、
半年位前からおでこにニキビが出始めた
我が家の思春期入り口さん。
最初は石けんで洗顔するだけで
消えていたのですが
気温が高くなるにつれて消えにくく。
そこで先日おでこにだけクレンジング。
見事にスッキリしました‼︎

頑固な思春期ニキビちゃんが
いらっしゃるラメラママさん
是非試してみて下さい。

{A89DCA5F-2643-4731-8AA3-215AB8070ECB}

汚れはしっかり落として潤い残す
洗浄剤不使用ミルククレンジング

しっかり使えばクレンジングだけでも
変化を感じていただけますイヒ
{C10C36B4-C2E3-49F8-9AFC-AD7BBF0A6D47}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。