ラムズイヤー(プリザーブドフラワー教室・アーティフィシャルフラワー教室・フューネラルフラワー協会・仏華デザイナー)

ラムズイヤー主宰・フューネラルフラワー協会理事・仏華デザイナー岩田弘美
生花を使用しない「新しい仏花のかたち」を発表
各社カタログ・展示会等企業コラボ多数
2014年コロンビア大使館より感謝状授与
小さな祈りPRAY for ONEを応援しています。

川崎大師駅徒歩8分・川崎駅バス15分・P有



プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

ラムズイヤー主宰

(プリザ教室・ブライダル・商業デザイン・ディスプレイ・他)

フューネラルフラワー協会本部校


新規開設  東京堂MAGIQを使用したフューネラルフラワーコース


フューネラルフラワー協会理事・仏華デザイナー

(仏花・供花・仏壇花・お供え花・お悔やみ花・偲ぶ花・ディスプレイ葬祭壇



終活カウンセラー上級


京都グリーフケア協会葬儀従事者コース初級


祈り花プロジェクト



テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ピカピカの新車両の試運転に遭遇‼️シートも座りやすそうで綺麗〜これからたくさんのお客様を乗せるのですね。ご安全に❣️

#新車両 #試運転


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今朝は、横須賀、大橋石材店さんの主催する「整えセミナー」に参加させていただきました。志道不ニ子先生のセミナーはお人柄と子育て教育に向かうご自身の想いを感じる温かいセミナーでした。拝聴した私は興奮状態が今でも続いてます。楽しくて笑い過ぎました。笑顔にしてくれるセミナー中の配慮や言葉使いに心がありました。見習いたいと思います。「おとぎ話が教えてくれた幸せの法則」今から拝読するのが楽しみです。参加者の皆様、主催の大橋社長、志道先生、スタッフの皆さんありがとうございました。午後は千葉大網です。

#セミナー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今夜は横浜で「心に響くプレゼン」についての講習を受けて来ました。横浜キャリアセッション異業種交流会です。交流会より勉強会と言った方が良い感じで、本谷先生から色々学ばせていただきました。プレゼン前にまず、自分自身の強み、技術を知りそれをどう活かすか?ないところはどう?補うか?自分を見つめ自分の武器を知る。その上でプレゼンの中身を構築する。
当たり前のようですが、どれだけできているか?私の場合プレゼンではなくセミナーにどのように活かして行くか?アイデアが浮かんで来ましたよ〜(笑)
鵜野代表いつもありがとうございます。
http://www.projex.co.jp/

#異業種交流会


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。