子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います


テーマ:

同級生うジャック夏のプチ旅行は…今年も軽井沢ですグローブトロッター

しばらく旅の備忘録を綴りますので宜しかったらお付き合いください書く

お友達と待ち合わせしたのは、、、

日本料理&ベトナム料理のお店‘追い星’さん日本ベトナム社会主義共和国

水辺のテラスで友を待つlamb子ワンコ

同胎のチップくんワンワン

ルカちゃん&ダリくん姉弟ワンワン

そしていつもの楽しいみなさん♪

お料理は、、、和食中心のコース韓国料理

本日のメイン‘鮎の塩焼き’あゆ焼き

頭からガブッと・・・と言われても、この年になってもどうも頭が食べられないあら

野菜の天ぷら盛り合わせピカーン

そして九割蕎麦お蕎麦。

土鍋で炊かれたのは、、、鮎ごはんピカーン

生姜が効いていて美味しいLOVE

桃のシャーベットでごちそうさまでしたペロリ

ベトナム料理は出てこなくて和食だけだったけど軽井沢で鮎っていうのもなかなかオツなものでしたスマイル顔

ごちそう様でした♥akn♥

さあ、備忘録、張り切っていきましょつづく

AD
いいね!した人

テーマ:

同級生うジャック夏のプチ旅行は…今年も軽井沢ですグローブトロッター

しばらく旅の備忘録を綴りますので宜しかったらお付き合いください書く

少し早い夏休みは、、、いつもの同級生ジャックのお友達と軽井沢ピカーン

待ち合わせまで時間があるので・・・アウトレットですえっ!

この夏の3連休のアウトレットは、GWよりも混むってお店の方が言っていました(知ってたひょー?)

だからOpen前に来て正解でした汗

お店が開くまでスタバで朝ごはんしよっスターバックスロゴ

今回の旅を通して痛感したのは、lamb子も飼い主も年を取ったということふ

やっぱりだんだん暑さも遠出も負担になっていくのですね(・・・と言ってもまだまだ元気で頑張れるお年だと思ってますがおー

カートを持ってきましたがやっぱり乗車拒否ワンワン

そんな訳で⁈今週も長々と旅の備忘録、よろしくお願いします♥akn♥

50%、60%オフ、二点でさらに10%オフ・・・魅惑の値札につられましたガーン

AD
いいね!した人

テーマ:

まだカラダが暑さに馴染まない今日この頃、、、

まだ日が出ていますけど、、、、ごはん?

さっ、準備するよおー

lambちゃんも手伝って手☆

・・・あのぉもしもし

手伝ってほしいのは毒味ではナイですペロリ

毒味は間に合ってマスノォーッ

テ、テンキュ汗

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。