子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

NEW !
テーマ:

桜の便りが聞こえてきましたので、、

ハッピードッグさんでキレイキレイカット

今月も抜け毛がパないし、、、だいぶ汚れもありましたダメージケア(オレンジ)

洗ったらきれいさっぱりして心なしか小さくなったような、、、

足先までキレイに整えていただきますカット

毛質も柔らかくなっていい匂いになりましたハート

これでキレイめ女子としてお花見に行けそうですsei

3月最後の日曜日の夕方遅い時間なのでとっても忙しいなか写真もとっていただいてありがとうございました♥akn♥

・・・・・で、週末の羽生土産は・・・うどんほかほか

羽生はうどんが有名だとは知りませんでしたうどん

それと羽生の地ビールこぶし花ビールは数々のコンペで入賞を果たしている味もとても美味しいビールでしたbeer!

う~ん、早く花の下でグイッといきたいねビール

 

AD
いいね!した人

テーマ:

3月も終わろうとしているのに朝から冷たい雨が降っていました汗

さて、私は中高生の頃から地図を見るのが好きでしたわはは

特に高校の授業で選択した地理の先生の口癖が今晩夢の中で行ってみなだったので世界地図でどんだけ妄想旅をしたことか笑

大人になっても、時刻表も好きですし、古地図を観ては旅の夢が広がっています飛行機

そして、山の地形図を読みたいと常々思っていました地図

読図の準備、始めましたはっ

雨の降る日は、、、、、地図を読もっ虫眼鏡

 

AD
いいね!した人

テーマ:

お天気冬に逆戻り・・・寒い一日でしたねあらまー

昨日たくさん動いたから今日はのんびりしましょふぅ

羽生のカフェでランチをした後、、、近くに水族館&公園があるんですって!!

海ナシ県に水族館があるって何か新鮮わお

でも、栃木にも水遊園があるかうお

淡水魚専門の水族館だそうです!

こちらのゆるキャラは・・・ムサシトミヨのムートくん魚

(ムサシトミヨという魚も初めて知りましたなるほど!

とにかく広い公園は・・・・・・

あちこちに池があり、とっても魅力的なのですイヒヒ

しかもここのカモさんたちは逃げないどっきり

鳥大好き狩猟族にはたまらないわワンコ

しっかりめの散歩なので、、、

みんなはしゃいでいますジャックラッセルテリア

お花もだいぶたくさん植えられておりましたハート

クリスマスローズも一面に咲いているエリアもあったりしてクリスマスローズ

かわいいハート

来週は桜も見ごろになりそうですし、、、さくら。

お花見もやりますか桜

あ、で、今のうちに決めなきゃいけない夏のうじゃ旅行のハナシは。。。

また次の機会に飛行機

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。