お肉なら全般、、、 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

お天気イマイチすっきりせず、、、

早くもバテ気味なので、スタミナつけないとよしっ

何が好きか?って言われたら、、、

お肉全般が好きなlamb子さんです肉(ちなみに私は炭水化物全般が好きラブ


今日は、実家でにんじん玉ねぎじゃがいもとカレーキットのようなラインナップのお野菜をもらったので、カレーと牛肉旨煮カレー カレーライス

そんな訳でlamb子さんはお肉のお裾分けですy’s

お肉、嬉しいねsei

lamb子、肉食系女子ですえへ