美容室 Lamancha ラマンチャのブログ 諏訪市のヘアサロン

諏訪市・茅野市・岡谷市・下諏訪町・富士見町・原村エリアの美容院・ヘアメイクに特化したプライベートサロン


テーマ:









スタイルによく合うな~!


久々更新  これからはまたちょくちょく更新しますね!

AD
いいね!(22)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ちょっと前のものみたいだけど、何度も再生して見ちゃった♪


アメリカン・ドリームって今はあまり言わないみたいだけど、こういったアメリカスポーツ


のファンサービスとか、偶然の天才発見!っていうのはアメリカならでは?って思った・・w


なんかゾクゾクしちゃうよね!
AD
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月になりました…。

今日は岡谷市にありますエステサロン花音さんの、HP用の撮影を……。






サロンには、ヒーリング音楽がかかって撮影もまったりした感じに…。






いろんなメニューがあって見ていて気持ちよさそう♪

男性客は?って聞いたら女性専用だそうです!!

残念(涙)……。

是非女性のかたにはお薦めです!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




ここ数年地域の各種団体のお誘いが多く、仕事を理由に断り続けてきたのだがとりあえず席だけでもってことで、加入することに…。

異業種とのつながり、今でにはないことだ。

最終目的は地域のために……。

みんな奉仕だ。

僕もぼちぼち仕事柄みなしで地域に貢献する年齢になったのかも知れない…。

ん~微力ながらすこしづつ…。




Android携帯からの投稿
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヘアメイクなう♪

といっても待ち……。

編み込みは未だに人気があるなー……。

さてさてお仕事にもどりますか!!

今日もマリモとクラゲは元気でっせ♪










Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


美容室 Lamancha ラマンチャのブログ 諏訪市のヘアサロン



この辺も梅雨入りしたせいか、雨降りが続く・・・。



このじとじとした感じが嫌だな-・・・涙



くせ毛の方にも嫌な時期なんですなーこれが・・・・。



明日は晴れるかな?




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、FB や各blogなど個人発信っする機会が増えている……。





そこで大事になってくるのが、プロフィール写真。

そのかたの印象を左右してしまいますよね!!





昨日もそんなかたのプロフィール用の撮影を…♪

100枚くらい撮るから選ぶのは大変……笑

只今遅昼食べながら選択中。

まずはいいな!!って思ったのを選ぶ。そして、いいな!!ってのなかから、またいいな!!ってなのを選ぶ…その繰り返し。


ぼちぼち目がチカチカしてきた…笑







Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヘアメイクなうです……。

ちょっと合間にクラゲの様子を…。

動かない…涙





そして昨日からイベント、今日もイベント…。


昨日はお誕生のイベントでこのティアラを…。


さてさて、ヘアメイクに戻ります…笑







Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


美容室 Lamancha ラマンチャのブログ 諏訪市のヘアサロン



連休後半、夕方からお天気が崩れてきました・・・・



雨降り、肌寒い。



最近ネットでカーテンを検索してて、飾りであるタッセルが装飾豊かで


面白いなって・・・


個人的には靴のタッセルしかお世話になってないけど、糸で作った


房飾りもいいな・・・



もともと、タッセルには とうもろこしの房毛 を意味するみたい・・・。



そういやとうもろこしの毛に似てるような?似てないような・・・・笑




いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。