金曜日の晩、夜の動物園に行った時「晩御飯はどうしよう?」となり、年間パスを買った際に園内レストランの10%OFFクーポンをもらったし、中で食べることになった。

動物園などのテーマパーク内にあるレストランは高いばかりであまり美味しくないというイメージなのだが、調べてみるとサンディエゴ動物園の中のAlbert's Restaurantはなかなか良さそうのイメージ。

動物園に着いたときはまだ明るかったので、ではまず食事をしながら暗くなるのを待つことにした。

ダーリンは前菜にCleole Mac'n Cheese、メインはFresh Fish Sandwichをオーダー。
Mac'n Cheeseは味がしっかりとしていてスパイシーで大人向きの味。
Fresh Rish Sandwichもお魚も野菜もフレッシュで、これまた素材の味がしっかりと、そしてハラペーニョがピリッとそれらを引き立ててとても美味しかったらしい。

$La Luz 癒しの空間-Cleole Mac'n Cheese

$La Luz 癒しの空間-Fresh Fish Sandwich

私は本日のスープClam ChowderとメインはJumbo Shrimp and Fresh Spinach Ravioloをオーダー。
Clam ChowderはClamもタップリ入っていて、コクがあるしっかりした味。
Jumbo Shrimp and Fresh Spinach Ravioliは海老とラビオリがそれぞり5つずつだったので、「これじゃ足りないかも~」と思ったのだが、ラビオリはしっかりチーズが詰まっていてコクがあり、ソースもとてもクリーミーでこってりしていたので、最後の一口を食べるのが苦しいほどにお腹一杯になった。

$La Luz 癒しの空間-Clam Chowder

$La Luz 癒しの空間-Jumbo Shrimp and Fresh Spinach Ravioli

味もとっても満足だったし、担当のウェートレスさんのサービスもとてもよく、店の雰囲気もよく、動物園内にこんなレストランがあるなんてビックリ。

さすが、世界で最も素晴らしい動物園のうちのひとつであるサンディエゴ動物園!

毎週日曜日にはサンデーブランチもあるらしい。

今度はサンデーブランチかランチタイムに行ってみよう。
AD