☆★SOFTBANKに乗り換えキャンペーン★☆

関西を拠点にソフトバンク携帯への
乗り換え費用負担キャンペーン等ショップでは出来ない
お得情報をご案内中!

全国都道府県まで主張サービスも対応しております。

お得なキャンペーン内容は随時ブログにて更新中!!


テーマ:

よく携帯電話乗り換えのお話をしている際に○月になったら・・・。来月の頭に変えようと思って・・・。その方が得なので、というお客様がいます。


間違いです。


携帯電話の乗り換えは21日~末日に切り替えをするのが経済的には一番お得なのです。



その仕組みなのですが問題は各社の料金請求日の違いが原因です。


Docomo→1日~末日締め

au→1日~末日締め

SoftBank21日~20日締め(法人は1日~末日)


状況や登録時期によって締め日が異なることがありますが現在は概ね上記の日程で料金計算されています。21日を超えて翌月の頭に乗り換えされた場合SofotBankの当月の料金は末日と1日で1日分の日割計算分しか違いがでませんが、1日に利用したDocomo、auの料金が1か月分多く請求されます。


もちろん日割り計算できるものもありますが、パケットし放題をいつもの習慣で多めに使ってしまった。また、ケータイサイトのコンテンツ料金など日割り計算できないものも多数ありますのでご注意を。


誰でも知っているからなのか、本能的なものなのか毎月21日~末日に問い合わせが殺到します。毎日まんべんなくほどほどに忙しいのがよいのに・・・そんな上手いこと行くわけないですよね。


今月末の大型連休のキャンペーン出展もお楽しみに♪



iPhoneの本体負担0円です



ソフトバンク乗り換え費用全額負担はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード