2016-10-07 09:22:03

エレカシライブからの幣立神社そして、ダブルレインボウ

テーマ:ヒーリング

どこから書けばいいのかわからないくらい、日々いろいろな事が起きていきます。

ここ3年くらいアップダウンが激しい中に生きているという感がありましたが、昨年の秋からようやく方向が定まって来ました。

 

昨年は体調も珍しく崩したりして大きなうねりの中を必死に泳いでたようです。

そして、やっと陸地が!という感覚でしょうか??

 

やりたいこと、やれること、いろんなことが今一緒に来ていて、本当にただ日々楽しいです。

そんな中で、私の好きなものの1つ、

 

ライブ。

 

これも昨年は体調がよくなかったり、忙しかったり、先を見据えないといけない時期だったこともありセーブしていたので、昨年末しかライブ見れてなくて

 

今年は、約2年ぶりの大阪Zepp Nanbaでのエレカシのライブへ友人と行って来ました!

ZEPPツアーゆえ、福岡では今回ライブがないのです。。残念。

 

結果、行ってよかった。音楽で汗を流すっていいですね。細胞の1つ1つに音が声が染み渡ります。そして眠っていた細胞が覚醒して正常なパワフルな細胞へ生まれ変わる場所のような気がいたします。

 

ライブで 音楽を聴いている時間は別のどこかへ魂が行ってますよね。

ここじゃない、どこかで聴いている音楽。

 

また、早くライブに行きたい。
宮本さんは、強靭な という形容詞がしっくり来る人。

まさしく、光そのもの。

年々、パワーアップして、いろんなこと今も吸収しながら進んでる。

私も頑張ろう、とライブ行くたびに決意を新たにさせてくれます。(^^)

 

ほんとに楽しくてハッピーなライブののち…

ライブの2日後は、熊本、幣立神社へ行って来ました。

 

どうしても、どうしても気になっていたけれど、5年間も行けずに、今回やっといろんな事が重なり今行かねばならない気がして…思い切って行って来ました。

 

結果、こちらも行って良かった。

諸々、祈り、宣言もして来ました。

心新たにスタートを切るために必要だったようです。

 

自分のブログ内を見ていたら幣立神社へ行くようにビジョンを見せられた年は、2011年。

ジュンちゃんの精神状態を安定させるために家を探していた時期でした。

 

一区切りがつき、新しいサイクルに入るんだろうな。

 

ジュンと一緒に居られる場所が見つかり、そこでクリスタル、シンギングボウルを縁ある方のみに細々と続けていて、その間いろんな事が起き、

2015年後半から、徐々にそれが方向性が定まってきて、今年は新たな展開へと進んでいます。そこで熊本の大地震。。

 

幣立神社をすぐ思い出しました。そして住所を調べたら上益城郡。。

 

私は2011年3つのビジョンを見せられました。

その1つ目が幣立神社でした。

 

それを、熊本地震で思い出し、今、幣立に行かねばならないのではないか…と強く感じたんですね。。

 

そして昨日、参拝して来て、祈り、宣言して来たわけです。

はい、前回同様、神社に着いた途端、雨がソボソボ降り始めて

龍の池には私たち以外、誰もおりませんでした。

クリスタルを浄化したり、少しエネルギー感じたり終えたあと、

 

またこれも前回同様、人がやって来ました。

そのあとも、こういけばいいよ、と道を教えてくれる方がおり、ぐるりと回って駐車場へ行きました。

 

その帰り道に。。。

 

何気なく、外を見ると、大地に突き刺さったようなあざやかな虹
あまりの美しさに、友人に撮影をお願いしました。

 

 

みるみるうちに、空に輪を作っていきました。

 

 

そして、なんと、その虹の横にさらにもう一筋の虹が出現

 

虹の出現からダブルレインボーになる過程をずっと見ることが出来ました。

こんな経験は初めてです。

 


家の大きさと比較してください。虹の角度も。。

どれだけ巨大なダブルレインボーだったかわかりますか?

 

最大の祝福だと感じました。

 

そして、このまま突き進め、と

5年の時を経て言われているような気がします。


その確信となったことのもう1つ。

2011年一緒に幣立に行ってここ2年ほど連絡が途絶えていた友人から、幣立に行く前日に突然電話が入り、そしてこの虹を見ている時に、その電話の案件のお礼のメールが入っていたのです。

 

こういうことは良くおきるのです。

正しきことを選んで進んでいるときは。

 

答えは自分の中にある。

 

外に探しているときは、これは気付けません。

自分で決め、行動するから結果が出るのです。

 

そして、BGMは、

 

そうです~。

エレファントカシマシ「RAINBOW」だったのは言うまでもありません。

 

Rainbow 、、陰陽、光と闇、魂の二極性

 

 

強い光には強い影が出来る。

その危うきバランスを保ち前に進むのみ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Twitter





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。