2010-08-17 21:40:11

マカバのチカラ

テーマ:クリスタルヒーリング
お盆期間に、いろんな人と会って、いろいろなものをいただいて(もらわなくてよいものも…)体中がバキバキになってしまったのですが、こんなことはほんとに年に1,2回くらいなんだけど…。

先日は、久しぶりにマカバを使ってセルフヒーリングをやってみました。最近、マカバ使ってなかったから。
手のひらにのせると、痛い痛い!これはヤバいです。。しかもいつもなら軽いはずのマカバが、お、重く感じる…。今までの経験上、手のひらにマカバを乗せ痛みを感じる人はエネルギー止まってますから。
いかーーん!と思いマカバを手のひらに乗せ、バキバキバキと壁が光で突破され流れ始めるような感覚を味わいながら、ひたすらがまんすること15分ほど。どーんと壁がくずれ光が流れはじめました。
マントラCDを聴き、ワンドを膝にのせ、手のひらにマカバを持つという最強タッグ状態で、だんだん心地よくなりうとうと状態で50分経過。

バキバキもすっかりはずれ、エネルギーの流れもほぼ回復。
夜も再びマカバヒーリングで、すっかりエネルギーの流れは回復しました。

タイムリーに必要なパワーストーンをセレクトすると、石は、その力をすざまじく発揮します。マカバは止まったエネルギーをぐいぐいと流し、邪気を押し出すパワーが素晴らしく高いです。(個人比ですけど)
おかげで、いらぬ付着物は、いつもこれでスパーン~と取れてしまいます。それに伴う痛みも。

今日もチェックで、マカバを手に乗せてみましたが、軽い軽い☆心地よいし。

エネルギーの流れを、素早く察知して流れをよくすることは本当に大切です。

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    Twitter





    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト