大阪での仕事は筆耕のような

書くことが中心です✏

あれよあれよと4年目で、今日は

改めて「できる限り永く

お手伝い下さいね」

といった旨のことを仰っていただきました

😊🎵

ここではほんとにスキルアップさせてもら

っているなあと再認識いたしました✴

そして社長様が自ら並んで購入された



生食パンまでいただき、あ~幸せ~なんて

有難いのだろうとほっこりしてます💗


マヤ暦で赤い月のエネルギーが流れている

期間の13日目である今日にご褒美を

いただけたのかな?と…この13日間は

新しい自分というよりは、

気持ちや思考の整理•浄化が進み

自分の中に

再発見できた気持ちなどに出会えたなあ

と感じています💜



明日からは~白い風の13日間~が

スタートです(*^^*)

京都へマヤ暦占星術の鑑定に

行ってきます🚇

不思議とその日のKINナンバーや紋章を

持たれた方々が引き寄せられる

ようにいらっしゃいます☺

いつも気付きがありますが、

明日からは白い風の紋章と春の陽気

らしく、そよそよ~さらさら~と

“メッセージ”を

お伝えできたらいいなあと思います😉💗





AD