皆さん、こんばんは~~

ビジュアルプロモーターの相原悠希(ゆき)です(≡^∇^≡)

 
とてもお久しぶりの投稿になってしまいましたあせるあせるあせる
 
 
さてこの度ご縁がありまして、スペインブラントのUNO de 50銀座1周年イベントに行かせていただきましたウインク
 
 
 

 

 

「独創的」「独自のスタイル」「大胆な魂」「100%手作りスペインブランド」をコンセプトにしているそうで、その通り個性的で存在感のあるアクセサリーが、品よく飾られておりましたラブラブ

 

 

 

 

 

幾つか素敵なアクセサリーを付けさせていただいたのですが・・・

 

 

 

 

これもドキドキ

 

 

 

 

これも~ドキドキ

 

 

 

 

これも~~ドキドキ

 

 

身につけられなかったですが、これとってもお気に入りラブラブ

 

 

 

 

今回アクセサリーが映えるようにブラックスタイルでお邪魔しましたが、付けるアクセサリーでこんなにもファッションの雰囲気が変わりますよね~爆  笑

 

 
 

 

体型が上重心の方やふくよかな方は、1番目のアクセのように縦長なラインのものを選ぶとスッキリと見せることが出来ます。

 

また2番目や3番目のような大ぶりでインパクトのあるアクセサリーは、体型が下重心の方の目線を上に持っていくことが出来るのでお勧めです!!、

 

 

アクセサリーで変化を持たせれば、同じお洋服も様々な見せ方ができるので、

ぜひ全身が映る鏡でバランスを見ながら、自分にあったものを試してみてださいね~~~!!

 

 

 

 

AD