GSR250と過ごす日々

50歳、女性。

2014年春先の消費税値上げ前キャンペーンに ついフラフラと
普通自動二輪の教習所に飛び込んでしまいました。

1ヶ月掛かってようやく手にした単車の免許♪

どんな世界が拡がっているのかなo(^o^)o


テーマ:
昨日のお話。


日曜日は雨予報が確実

しかも山間部は雪になりそうだと
TV各局の天気予報士達が
こぞって脅すので

そういうことなら…
一本行っときますかw

R413  道志みち ヤエーパトロールGO★
\\\\٩( 'ω' )و ////

しっかり着込んで
自宅を10:00に出発

のんびりトコトコ 走ります


朝イチは青空見えてたのに
空はだんだん薄曇り

あぁ コレは富士山拝めなそうだなぁ

青野原西野々にある
外気温計の表示は 7℃

うん、着込んで正解だ〜(´∀`)



両国屋の大ヘアピンを駆け上がり
クルマペースで
クネクネをまったり楽しむw

よし、今日の課題は

これ厳守で走ってみよ♪ 



道の駅 道志は例によって通過

だってそこそこ混んでるんだもん
_(:3 」∠)_

山伏峠に設置された
外気温計の表示は4℃

グリヒも作動させちゃいます^_^;


道端に残る雪の塊を横目に
ちょっとドキドキしながら走り抜け
山中湖に出る

うわー空気が冷たいなー

薄曇りから少しずつ
鉛色に変わって行く空の色


籠坂峠に向かう交差点は
轍が出来そうなくらい
塩カルが散布されてる

どひゃー
マジすかー

わかったわかった
そっちは行かないから!


そのまま湖畔道路をくるりと一周


再び 道志みちへ

さっき見た山伏峠の外気温計の表示が
3℃に下がってるΣ(゚д゚lll)


復路になると
これから出向くバイクさんと
いっぱいすれ違うので
いっぱいヤエー出来て
テンション上がります♡

すれ違い時にスッと
クールにピースサインくれたり

視界に入るなり手を高く上げて
思いっきり振ってくれたり

思い思いに交わし合うヤエーのサイン

バイク乗ってて
楽しいな、良かったな♪ と
思う瞬間のひとつであります(*^▽^*)


ガソリン入れて 無事帰還

出発からノンストップで
所要 かっちり三時間


ノンストップなので
一枚も写真無しどすえ_(:3 」∠)_



あ、そうそう
直近でチェーンルプとして使用した
LSベルハンマー★

駆動がめっちゃ軽くなりました(=゚ω゚)ノ

コレは驚きの感触
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あとはこの被膜がどれだけ保つかだなー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。