雲がもくもく前が何も見えない(ノ∀`)のpso2&pspo2iブログ

pso2&pspo2iのプレイ日記等をアップしていきたいです。


テーマ:

こんにちわクラティフですヾ(´・ω・`)


前回記事でエタゲ堀終えた感とか

のたまってましたが結局また光を

掘り掘りしてますよぉ(´・ω`)



やっぱ50だと火力がたんない時が

あるんかなぁと思ったりしますので

とゆうことで堀まくりまして出ましたよ



雲がもくもく前が何も見えない(ノ∀`)のpspo2iブログ
✩16散弾銃 エタニティゲイザー


んんんーw色が違うよっ!っよ!

ちなみに属性値はと
雲がもくもく前が何も見えない(ノ∀`)のpspo2iブログ

はいっ!42です!沼子エアリスに持たそかな

でもそこまで転生が面倒なんだな(´・ω・;)

んまぁしばらく倉庫番ですかねぃ

ちなみに非ブデッガさんからデレました。



割と引くエタゲ高めで引いている感じが

してるなぁと最近周りの人の話を聞いて

思ったり思わなかったり(*´`)



あとこんな副産物が


雲がもくもく前が何も見えない(ノ∀`)のpspo2iブログ

✩16爪 煌爪トリックスター 光37!



Huやらなくなって久しい身としては中々

どうリアクションしたものかと…w

GHBrで建てたとしても使うところの無い

行き場の無い爪ですねぇ

実際欲しいのはその隣の箱のアイツさ✩



あと今回インフラにて会ったサフィエルさんと

パトカ交換&ブロリンさせて頂きましたよッ!

僕と同じでエタゲ堀好きそうな御方です!



これからまたリンク貼るのでこちらからも

ぜひ飛んでサフィさんのブログ

「ほんわかゲームログ ときどきインコの成長記録」

を覗いて見るのをオススメ致します。


でわでわ(o・・o)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラティフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。