雲がもくもく前が何も見えない(ノ∀`)のpso2&pspo2iブログ

pso2&pspo2iのプレイ日記等をアップしていきたいです。


テーマ:



こんにちわクラティフです。



改めてこちらでキャラ紹介致しますよぉー


現在インフラにインする人とオフ専で育成中の人

総勢3人の我が家ですb”

でわでわキャラ紹介と致しますヾ(´・ω・`)


まずゎ1st

雲がもくもく前が何も見えない(ノ∀`)のpspo2iブログ

キャラ名:クラウド 種族:ヒューマン 性別:♂

転生状態:200×5 職カンスト 得意職:特に無し

紹介文:かつてのよくインしていたエースキャラクター。

     2rdのティファ育成前までRaを中心に活動して

     なかなか頑張っていた人。現在ゎ祭と臨時Fo

     で出撃する。地雷名にコンプレックスを感じ

     つつもイン活動時間長く彼時代のフレ様も多い。

     ブログ名雲の由来である僕の原点と言える人。




つづいて2rd
雲がもくもく前が何も見えない(ノ∀`)のpspo2iブログ

キャラ名:ティファ 種族:キャスト 性別:♀

転生状態:200×3+50 

職Hu5Fo1Ra50Br9 得意職:Ra

紹介文:現在の押しも押せれぬエースキャラクター。

     クラウドさんRaが弱いと絶望したため生まれた。

     SGをクラウドさん奴隷の如く使って掘らせて

     我が物顔で使っている人。名前由来ゎ御察しw

     イン率も高く彼女時代からフレ様が急増。

     当初D予定だったが育成難度により

     延期されたという裏話な最強のRaキャラクター。




最後に3rd
雲がもくもく前が何も見えない(ノ∀`)のpspo2iブログ
キャラ名:エアリス 種族:ニューマン 性別:♀

転生状態:50のみ転生現在88Lv 

職Hu1Fo18Ra1Br9 得意予定職:Fo

紹介文: 生まれたばっか末っ子オフ育成キャラクター。

      ティファ同じくクラウドさんのFoが弱い

      と判断され生まれた。クラウドさんが必死

      集めたFo装備を全部受け継ぐ予定。

      キャラクリにゎなかなか時間がかかっており

      中の人もまぁ及第点かなと思っている。

      まだインしてないけどこれから育成の為に

      舞4Sに篭もる予定な人。名前の由来(ry


 今のところこんな感じですかねー!

 改めてインフラにて会いましたら気軽に

 お声をお掛けくださいね!

 基本中の人ゎ人畜無害チキン野郎なんでなおさら!

 (無口でゎないょッ!

コメゎ僕を知らない方でも興味さえあればどんどん

書いちゃってくださいね!きっちり返信させて頂きます

 でわでわ今回ゎここまで(o・・o)/~

      

     


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラティフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。