2012年05月20日(日)

大久野島

テーマ:その他

大久野島へ行ってきて、いまだ興奮さめやらずといった感じでいます。


それにしても、子ウサギちゃんは、かわいすぎですドキドキ


ラリックマの昼下がりの用事


目をつぶると、今でも野菜をもぐもぐするウサギたちの姿が目に浮かぶし、ペレットを一心不乱に囓るバリバリポリポリという音まで甦ってくる感じでいます。


あれだけたくさんのウサギを見たのは初体験だったし、あれだけたくさんのウサギに餌をおねだりされたのも初体験。


立ち上がって、おねだりする姿はかわいいな~と思っていましたが、カバンに頭をつっこむわ、膝の上には乗ってくるわ・・・野良ウサギたちのたくましさに圧倒されました。


頭をなぜなぜしても、全然逃げない感じで、野良ウサギであることを忘れてしまう感じでした。



ラリックマの昼下がりの用事


なんか、もう島に永住していまいたい気分でした音譜


http://www.geocities.jp/sk33/ohkuno.htm



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ラリックマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■>こでぶさん

なんか、すごい奇遇ですね~。初めて立ち寄った島で、初めて写真を撮った場所でした。

休暇村のバスの人に声をかけられていたのをお見かけしたような・・・

11 ■無題

>ラリックマさん

(笑)
その通りです
(^^;)

恥ずかしい場面を見られちゃったみたいですね(笑)

10 ■>こでぶさん

そうなんですか!?

だとしたら、島からお帰りになる所、お見かけしたかもしれません。私は、あの日、島に行きました。

車の下に、ウサギが居座ってしまって・・・と、困ってらした方ですか!?

9 ■無題

偶然にも同じ日に島に行っていたみたいですね
(^^;)
失礼はなかったかな?
あのボロの白い車俺のです
(笑)

8 ■>SYUさん

大久野島、ほんと、よかったです(^^v

7 ■きゃろさん

私も絶対また行こうと思ってる感じです。

6 ■>福うちゃさん

広島にお住いとのこと、うらやましいです。私は、今回、初めて島に行って、いまだ大興奮状態で、放置していたブログを更新した感じです。

5 ■>こでぶさん

何度も島に行っておられるようでうらやましい限りです・・・。充実のブログ、これから楽しみに拝見させて頂きます。

4 ■こんばんは

大久野島
いつか私も行ってみたいです。

3 ■良いところ♪

うちも大好きで毎年行ってます!ほんとに何回行っても飽きませんよね(*^^*)

2 ■無題

島の子は本当にたくましくて、可愛いです。

仔うさぎちゃんも可愛いですよね。

初めて島に行った時は私達も興奮でいっぱいでした。

島に通い続けると自然の厳しい部分も見てしまいますが、それでもうさぎさん達を見守りたくなる
そんな気にさせる場所ですね。

1 ■無題

はじめまして
読者登録ありがとう (^^ゞ
同じ関西なんやね
島は遠いけど価値はありますよね
ほんといい島です

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。