もともと昼ドラのことを書こうと思って、yahooで始めたブログでしたが、いつの間にか、株のことが中心になってしまったので、こちらでは心気一転、原点に返って昼ドラや身辺雑記のブログにしようかと思っています。またまた放置したままになる可能性が大きいのですが。。。(^^;; 


今までの好きだった昼ドラは、東海テレビ「美しい罠」「金色の翼」、そして、「安宅家の人々」。。。毎日放送「デザイナー」「暖流」。。。


テレビは、ビデオに撮らずに見ているので、色々勘違いがあるかと思いますが、ご容赦を。。。まだ、アメブロの使い方、よくわかっていないのですが、コメント&ベタ、お気軽に頂けたら嬉しいです。。。


★ ラリックマのお昼寝日和☆(-.-)Zzzz  ホームページ


★ ラリックマはかく語りき Also sprach Lalikkuma  雑感ブログ


★ ラリックマのお昼寝日和☆(-.-)Zzzz (yahooブログ): 株やら、不動産のことを。。。


 ブログ村 ブログ村 に参加しました。ポチってして頂けると嬉しいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月20日(日)

大久野島

テーマ:その他

大久野島へ行ってきて、いまだ興奮さめやらずといった感じでいます。


それにしても、子ウサギちゃんは、かわいすぎですドキドキ


ラリックマの昼下がりの用事


目をつぶると、今でも野菜をもぐもぐするウサギたちの姿が目に浮かぶし、ペレットを一心不乱に囓るバリバリポリポリという音まで甦ってくる感じでいます。


あれだけたくさんのウサギを見たのは初体験だったし、あれだけたくさんのウサギに餌をおねだりされたのも初体験。


立ち上がって、おねだりする姿はかわいいな~と思っていましたが、カバンに頭をつっこむわ、膝の上には乗ってくるわ・・・野良ウサギたちのたくましさに圧倒されました。


頭をなぜなぜしても、全然逃げない感じで、野良ウサギであることを忘れてしまう感じでした。



ラリックマの昼下がりの用事


なんか、もう島に永住していまいたい気分でした音譜


http://www.geocities.jp/sk33/ohkuno.htm



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。