あー、どういうこっちゃ・・・!

LINEスタンプやらAlliance of Valiant Arms(AVA)やら製品レビューなどいろいろ書いていこうかと・・・!


テーマ:

AUKEY様からサンプル提供して頂いたので、レビューさせて頂きたいと思います。

小型の耳にかけるタイプのBluetoothヘッドセットです。

箱から製品を出して、すぐ思ったのが、

『ちっちゃっ!!』

です。
まさに手の平サイズ。
ここまで小さいと持ち運びも嫌になりません。
バッグのスペースも全くとりません。
バッグ持ち運ばない人
耳にかけるのですが、メガネを装着していると若干干渉しました。
しかし、個人的には気にならない程度でした。
耳にかける部分が薄いメガネであれば、干渉しないと思います。


Bluetooth接続の仕方はメインボタンを長押しするとランプが点滅するので、それがBluetoothの待ち受け状態です。

接続して、音楽を聴いてみました。

正直、こんなに小型のヘッドセットなので期待はしてませんでした。
が、ちゃんと深い音まで表現してくれます。
ベース音も低音効かせながら、迫力のある音を出してくれます。
かと言って、篭っている事もありません。
ボーカルや、音声も聴き取りやすいので、ラジオなど講義を聴くのもいいでしょう。

また、マイク搭載しており、快適に使用できました。
android端末で使用して、『OK Google』で音声検索起動も出来、そのまま音声検索できました。
通話でも問題無し。

本製品から曲操作も可能です。
メインボタン、ボリューム調整ボタンが2つ、曲操作ボタンが2つの合計5つです。
メインボタンを二度押しすると、リダイヤルしてくれます。
通話中に1度押すと通話終了してくれます。

ボタンが大きく、押しやすいのが特長です。
ボタンを押した感じは、カチッと小さくなるボタンです。


内蔵バッテリーも公式発表で24時間。
充分過ぎる稼働時間ですね。
計測はできておりませんが、日常で使用してて電源OFFになったことはありません。


 

このクオリティで2000円台はありがたいですね。
バッテリーも稼働時間から音質、コンパクトさ、どれをとっても満足できた製品でした。

 

 

AUKEY bluetoothヘッドホン ワイヤレスヘッドセット 耳掛け式 iPhone 7,iPhone 7 Plus ,6S, 6S Plus,Sony, Android スマートフォンなど対応 (ブラック) EP-B26

 

それでは、したっけね!||・ω・`)ノ 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ばばーうくん LINEスタンプ販売中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。