美容大好き⭐️
車椅子でリハビリ中ネイリスト
中野 由佳です


私、人生の中で、全身ジャージを着ることなんて
学生時代くらいしかない‼︎
…と本気で思ってました。

日頃はヒールにアクセサリー
休日は
綺麗目なファッション
部屋着は
やっぱりジェラートピケ
…持ち物にもこだわりがetc


そんな私が
今では全身ジャージ!
Tシャツにスゥエット姿の時も!

いゃ〜本気で
動き回るリハビリ時にはこれが1番なんですヨ♡

けれどもやはり!
ジャージにも流行りがあるのかな(^^)



じゃーん‼︎
【プーマ3兄弟】

{BFFDC50B-9787-463A-862A-70D5869A11DE}

この日は3人ともプーマのジャージ♪

{D8AF797F-5683-4C66-82F1-967BBE6D7B1B}
レディースのプーマは首元が可愛い!
アニマル柄だし!
(もはやジャージの可愛さを語る)
{2678D728-3F3C-49AA-9C62-236D55F29C48}

この日は更に爆笑した事が‼︎
3兄弟の1人の車椅子にオプション付いてる…

{482C707F-7CE0-48CC-98F8-524B96A7695B}
同じ色だから見えにくいけど!!!!












{4B621302-B756-4108-B125-447E79AF2EAC}
ふ、ふりかけっ〜〜(≧∀≦)
これには全員爆笑‼️





更に昨日は他に2人の色違いプーマ姿の方を
見つけてしまいました⭐︎
プーマ5レンジャーができるじゃんp(^_^)q


毎日
みんな必死でリハビリしてますが
そんな中でも楽しいひと時を過ごしています。
先生方にも感謝!

今日は雛祭りですね(^^)
どんな笑顔がみれるかな♡

いってきまーす♪