LaLaStep / 群馬 前橋 /足つぼ/整体マッサージ/滝行/オーラ鑑定/ タロット/占い

足つぼ整体エステのボディメニューと、
守護神守護霊のリーディング、タロット占術、祈祷やお祓い、ヒーラー養成の弟子制度もあります。各種講座あり。
滝行も行います。


テーマ:

これまで私は

「神様と人とをつなぐ存在を育てなければ!」と

試行錯誤して参りましたが、

 

大切なことは、もっとシンプルで、もっと些細なことなのではないかと思い至りました。




 

思い出したのです。

 

厳しい修行を乗り越えた、精鋭の巫女や行者も素晴らしいけれども、


目に見えないものを大切にし、神仏に感謝をし、日々の些細なことに幸せをみつける人々が増えることは同じぐらいに大切だと思い、


かつて、巫女塾を企画したことを。



{3B2DFADD-EAC1-45DE-BA36-84D7FC740CC1}

 

神仏に感謝するにも、神話さえ聞いたことのない方には難しいかもしれません。

 

ありがたいお経といわれても、内容がわからなければピンとこないかもしれません。

 



広く多くの人に、学ぶ機会がありますように、定期講座を設けました。

①~③は9月からの募集となります。

 

 


①神仏を知る基礎講座 

毎月第一水曜日 午前・夜 

 

②写経・写祝詞の会   

毎月第二水曜日 午前・夜

 

③瞑想・お祈り・ご神託宣の会 

毎月第三水曜日 午前・夜

 

④滝行 毎月

 

⑤タロット講座

 

明日より、順に、ご紹介していきます。

 

 

{9D0E1BF3-589A-4F0C-9146-F3C7E8D2EBC4}

 

ホツマツタヱ勉強会をどうしようかなぁ~と思案中。
やっぱりね、ある程度の知識がないと面白さがわからないのですよあせる

なので、ちょっとお休みしようかと思ってます。

 

でも、基礎講座でホツマツタヱもちょこちょこお伝えしていきますよ!

 



それから、世界中の女神をご紹介していく講座も面白いかもしれないですねぇ~ 

 



運勢と才能を知る算命学占いは、女子会形式で引き続きやっていきまする。できれば3人ぐらいでこじんまりとやりたいんですけどね~笑い泣き

 

 

合格注目記事合格





 
 
 
■LaLaStepサロン空き状況■
空き状況カレンダー
メルマガのご案内■
無料メルマガ *LALASTEP通信
(講座の先行案内、過去ブログの記事を復刻してお送りします。その他お知らせ等)
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

シモダヒロコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>