LaLaStep / 群馬 前橋 /足つぼ/整体マッサージ/滝行/オーラ鑑定/ タロット/占い

足つぼ整体エステのボディメニューと、
守護神守護霊のリーディング、タロット占術、祈祷やお祓い、ヒーラー養成の弟子制度もあります。各種講座あり。
滝行も行います。


テーマ:
自分を護り、調和し、導いてくれるご眷属(神の使いである動物神)。



全員に存在しているとは限りませんが
いるのかいないのか、

どんな状態か、

何を言わんとしているのか、


リーディング整体かご祈祷の
どちらかで観る事ができます。





私の後ろの人が観て話すので
かなり印象強いものでないと
私の記憶に残らない事が多々あります。


{401BBD1E-A468-4CCF-AA71-5CB29325E28C}



2年前に観た方に
再びお願いされて観たところ、



狛犬的な、

お犬様が2頭いらっしゃいました。



こうお伝えしたところ、
「2年前に観ていただいた時も犬って言われました!」とおっしゃる。
そうなんだ?!ごめんなさい、覚えていなくてあせる






そのお犬様が、
「野生の感覚を大事にしなさい」
とおっしゃる。



オーラを観ると、
黄色と茶色。



黄色は、
・幼児
・好きなこと
・無邪気

茶色は、
・グラウンディング
・地球意識
・安全安定



好きなこと優先の生き方をしましょう。
ただ、野生の勘は肉体あってのことなので、肉体作りや体調管理努力してください。

嫌なことはやらなくていい。




ただし、野生の感覚を発達させてからです。




野生で1番重要なことは、
生きるか死ぬか
食べるか食べられないか
です。



嗅覚を磨いて、好きなことをしつつ食べていける仕事を見つけましょう!




地球と調和するオーラだから
自然の中で癒されてくるのもいいし

もしかしたら
動物とコミュニケーションする能力が潜在的にあって、ちょっと訓練したら開花するかもしれません。



そんなリーディングでした。

{2B7CF321-D562-4B4F-B86D-BD5069B460BA}


神様は人間に対して細かな指導はしません。
なので、悩みに対しての具体的なアドバイスが欲しい場合は、リーディングよりもタロットがオススメです。

タロットは、神様に御守りされながらも
悪魔の目を使うからです。





護符も描いていますが、
これはご祈願を強めます。


結婚したい、
交通安全、
縁切り、
精神安定、
金運、
人相を良くする、、、

などなど


これらは、森羅万象のエネルギーが効力を発揮しています。






8/25  運命の星を知る夜会
満席になりました。ありがとうございます。






合格注目記事合格





 
 
 
■LaLaStepサロン空き状況■
空き状況カレンダー
メルマガのご案内■
無料メルマガ *LALASTEP通信
(講座の先行案内、過去ブログの記事を復刻してお送りします。その他お知らせ等)
 









いいね!した人  |  リブログ(0)

シモダヒロコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント