シモダヒロコの波動ロジックと足つぼ LaLaStep

前橋駅から徒歩2分にある隠れ家サロンです。
足つぼ、整体、フェイシャルエステというボディワークと、心やスピリットのメニューや講座があります。


テーマ:
M.S様  30代  より


1.当サロンをご利用になる前にどのような問題がありましたか?

仕事が忙しく、
大好きな仕事だったけど嫌になりそうなくらい
疲れ果てていました。
辞めたら良いのか、状況がいつ変わるのか、、
先が見えずに不安でした。






2.当サロンを選んだ理由、継続される理由は何ですか?


友人からの紹介でした。

足つぼ、整体、エステ、タロットどれも本物✨
ひろ子さんと会うとなんだか元気が出ます。





3.当サロンで問題は解決・改善しましたか?


初めて来店した時は全然わからず、自分でメニューを決められなかったので、今の私に必要な事をして欲しいと丸投げでお願いしたら

足ツボすると色々解るからと足ツボで身体、
話していると頭も疲れている様だから、とヘッドマッサージ、
最後に心のケアでタロット・・と流れの中でメニューを決めてもらいました。

結果、心と身体が癒されました。

メインの相談だった仕事についても
私が想像していなかった嬉しい出来事で自然に状況が変わる、と言われたタロットの結果通りの事が半月後には現実となり、解決しました✨







4.今後のサロンへの期待やご要望は何ですか?

いつまでもそこに在り続けてください♡

{721C9B93-7EDB-4E9F-8FA9-CECE77119CE3}








ー募集中のワークショップー




■LaLaStepサロン空き状況■
空き状況カレンダー
メルマガのご案内■
無料メルマガ *LALASTEP通信
(講座の先行案内、過去ブログの記事を復刻してお送りします。その他お知らせ等)


いいね!した人  |  リブログ(0)

シモダヒロコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント