LaLaStep / 群馬 前橋 /足つぼ/ヲシテのことだま/ヒーラー / タロット占術

前橋駅から徒歩2分にある隠れ家サロンです。
足つぼ整体エステのボディメニューと、
リーディング、タロット占術、祈祷やお祓い、ヒーラー養成の弟子制度もあります。各種講座あり。


テーマ:

恋愛相談をお受けしているなかで私が思うことを今日はシェアしますね。





パートナーがいてもいなくても
本人が幸せならそれでいい。
 
ひとりが快適な人もいる。
 
 
 
でも、パートナーが欲しいのに出来ないのなら
何かを変えないといけないよ。





家と職場の往復だけのライフスタイルで
今まで出会えなかったのなら
これからも出会える確率は非常に低い。

まず、行動を変えよう。
 
 

 
行動を変えて、
出会えたにもかかわらず、
1度食事に行くぐらいはできても
そこから先に進めない人もいるよね。
 
 
image
 
1回2回会っただけ、本当の私を知らない状態で、交際を決めていいわけないじゃん!と、思っていませんか?


 
本当の私を知らないのに「好きです」とかありえない!と思っていませんか?
 
 
 
 
 
昔々の大昔、私もそう思ったことがあります。


が、しかし。


本当の私を理解して受け止めてくれる相手と恋をする、というのはほぼ無いです
 
 
 ええ、マジで。
 
 



 
だって恋はアタマでするものじゃないんですもん。
 
 
性的な衝動が起きること、
そして、
相手をもっと知りたい!と思うことで
恋が始まる。
 
 
 
相手と自分の日々の積み重ね
お互いを理解して受け入れていき
関係性を育てて築いていく。
 
「恋愛」になっていく。


結果的に、お互いを理解して受け入れるんです。
 
image
 
出会って、アプローチをされている段階は、
恋の芽が生えるかどうか、という状態。


すでに実が成っていると錯覚してはいけないし
実を欲しがってもいけない。
 



 
お互いに水やりをして、時々肥料をあげて
時にはお互いを耕すための喧嘩も必要。




 
学生時代のように、毎日会って、徐々に惹かれていく、、、、
というのが「恋愛」だと思っていたら
いつまでたってもオトナの恋愛ができないし、結婚もできないと思うぞ。
 



 
36歳以降は、生物学的にホルモンの指令が落ちている場合が多いので
ピン!とくるセンサーが鈍っているらしいです。

その場合は、自分の意思よりも他人の勧めに従ってお付き合いしてみてください。
どうしてもダメなら別れればいいんだもの、もっと気軽に付き合ってみて!
 




 

ホームページ


■LaLaStepサロン空き状況■
空き状況カレンダー
メルマガのご案内■
無料メルマガ *LALASTEP通信
(講座の先行案内、過去ブログの記事を復刻してお送りします。その他お知らせ等)



いいね!した人  |  リブログ(0)

シモダヒロコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント