新橋LaLa

渋谷、町田に続き新橋に登場!! 
  ここでは、女子高生の素顔を公開しちゃいます!!!!


テーマ:

おはようございます!

 
 
 
 
 
{A2531D17-FEAC-4073-9CB4-63ABA57DED69}

 
 
 
 
 
昨日は6時までだったのに
9時までお店にいて
フードとドリンクを頂いて帰りました。笑
 
お腹いっぱいで幸せだった💓
 
なかじ、おのさん、ご馳走様でした(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
こないだディズニー行く予定だったのに
行けなくて結局後楽園に行ったよ!笑
 
 
 
{89463B84-9616-4311-8E31-CFA3905D3CB3}

 
 
 
 
{8D2F4BA2-BA55-447C-8AE0-F8C4D7650A9C}

 
 
 
 
{11AD5CED-95CE-42FB-9357-186E09AF1A58}

 
 
 
 
 
ディズニーは来月になった〜〜🐭🐭
 
 
 
最近無性に遊園地に行きたくなる💓
 
富士急行ってみたいな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
今日わたし17時出勤だったのですが
14時出勤に変更になりました!
 
 
 
ラストまでいるので来てね〜💓
 
 
 
 
 
ぷーたか差し入れありがとう!
最近たくさん会えて嬉しい(๑>◡<๑)
このロールケーキ有名らしいね!
初めて食べたけど美味しかった〜💓
いつもありがとうね♪
 
{37796A66-FB92-4BB5-8885-7F24CD1E5223}
 
{01B08778-1B59-49F7-8A35-D09CCC3AA957}

 
 
 
 
 
 
 
では!
 
今日は半額デー!金曜日!
たくさんおまちしています(๑>◡<๑)
 
 
 
またね!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
きょうも1日おつかれさまです🐰🎀
 
 
さっき上がっていま帰りの電車です!!
きょうはビラ祭りだった!!😢
 
でも後半たくさんお客さん
きてくれて嬉しかったなあ(* ॑꒳ ॑* )
 
ご来店ありがとうございました💖
 
 
🎀 ぷーたかさん
{9E04F587-7F61-4CC8-B0C0-3872C7740209}

差し入れありがとうう♡
メガネかけてなくて一瞬誰だか
わかんなかった(笑)ごめんねーー😂!
いつも美味しいもの買ってきてくれて
ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙
またきてねー!
 
 
🎀 たくちゃん
オムライスとドリンクありがとう💖
お腹すいてたし最高に美味しかった😍
引越したら部屋どうなったかお話する🖐🏻
たくちゃんとお話するの楽しいー!
またきてね(* ॑꒳ ॑* )
 
 
明日雪降るかなあ??
金曜日単位やばいから降らないでほしい😭(笑)
 
寒いのは間違いないと思うから
みなさんあったかくしてくださいねー!
 
 
めい。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
はじめましてー!!(^^)
 
 
渋谷で働いていた高3のみほです
 
 
今日で新橋は3回目ぐらいの出勤なんですけど、まだみほのことを知らない人が多いと思いますが、あと卒業まで少ししかありませんが名前と顔だけでもお客さんにおぼえてもらえたらすごくうれしいですニコニコ
 
 
今日は久しぶりに18時から出勤します!!
 
是非来てくださーい(^^)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめまして♡

 
渋谷店から来たあやりんですニコニコ
 
今月から新橋店で働かせていただいてます!
 
 
気づいたらもう4回?くらい出勤しているのですが、やっと慣れてきた(笑)
 
 
 
 
新橋のお客さんはみんな大人でいろいろ教えてくれてとっても勉強になります(≧∇≦)
 
 
1日で頭が良くなって気がするな(笑)
 
 
いつもフードやドリンク、差し入れもありがとうございます(;_;)
 
 
そして昨日の出勤では改めて世間って狭いなーって感じました(笑)
 
 
まさかのすずかちゃんと学校同じでびっくり!
 
 
もしやわたし全店に学校の後輩がいるのかしら?(笑)
 
 
ちなみに池袋にもいる♡(笑)
 
 
 
そしてやっぱり渋谷店とお店の雰囲気も違うし、まだまだ慣れないところもありますが
 
 
よろしくお願いします😹♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんばんは🐰
遅くにごめんなさい♡
 
 
ほんじつ1月18日は!
あたしの大好きなマイメロちゃんの
お誕生日です👑💖💖
 
おめでたい🙏🏻💖💖
 
 
と、まあそれはおいといて(笑)
 
きのうのおれいです!
 
 
🎀 みやっち
フードありがとう!
わざわざ新橋まで会いに来てくれて
ありがとう😭♡
とっても嬉しかったよ!!
これからも新橋きてねー!
まってる( ・ ̫・)👑
 
 
🎀 ぷーたかさん
差し入れありがとう!!!
{39763004-2CAF-40D7-90C7-A42B1CF32567}

ほんっっっっとに嬉しかった(;_;)💖
かわいすぎて食べるのもったいなかったけど
たくさん写真撮って
おいしくいただきました🙏🏻💖💖
いつもコメントもありがとう!
またお話しようね😋
 
 
🎀 ふくちゃん
ドリンクとフードたくさんありがとう!
めっちゃ食べたーー(笑)
大食い女王になれるかな?👑
またもえあずの話しようね(笑)
おまちしてます!!!
 
 
🎀 なおさん
ドリンクありがとうー!
最近の報告ちょっとだけど
できてよかった(* ॑꒳ ॑* )
自分から話すか迷ってたら聞いてくれて
さすがわかってる!て感じでした(笑)
またお話聞いてね!
まってまーす😋💖
 
 
ドリンクもフードも差し入れも
皆さんほんとにありがとうございます♡
 
とっても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙
 
 
新橋のフードめちゃおいしい😋
 
 
それではおやすみなさーい🐶
 
 
 
めい。
 
 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございまーす😋💓

 
 
 
{7425F154-3D9B-496C-8A7F-1012AEA8F16F}
 
 
 
 
更新空いてしまった
ごめんなさい🙇🙇‍♀️
 
 
 
あけましておめでとうございます💓
 
 
卒業まであと2ヶ月ちょっと!
 
 
残り少ないですが、
今年もよろしくお願いします💓
 
 
 
 
 
 
 
最近は毎日が楽しいよ〜〜
 
 
 
 
りこちゃんと横浜に行ったり💓
 
 
{6F65F078-B152-4430-9671-15CD64BBB7B7}

 
 
 
{4BCB2168-B0CE-4547-9913-4074C33C768F}

 
 
 
{686E7974-DBE9-4F10-B0A6-0AD6B5A652CC}

 
 
 
{B14E335E-53FF-46C0-A7B4-E4E298F01250}

 
 
 
 
 
知ってる人は知っている
卒業生のあみちゃんとご飯行ったり💓
 
 
{DDD63264-F708-4D2C-BEF3-0D9E458682EC}

 
 
 
{B9C9082A-12BF-4858-91C6-50EEDF270685}

 
 
 
 
 
 
あしたはディズニーだし
20日はかこちゃんとご飯もいく💓
 
 
{811DBDEB-82B4-4DF5-827E-8B66E5E19DAB}

 
 
 
 
 
みゆちゃんまりんちゃんりこちゃんと
新年会もするんだ〜💓
 
 
{6DC906BF-04BC-45FF-8F09-4F4DD46B02FE}

 
 
 
 
 
 
 
お店も最近混んでてわいわいしてて
毎日たのしすぎーる💓
 
 
 
 
 
ただ、おみくじをまだ引けてないのが
唯一の心残り(;_;)笑笑
 
 
 
 
はやく神社行かなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
1月もたくさん出勤してるので
たくさんあいにきてください💓
 
 
 
今日も14時からラストまでです
 
 
 
 
 
 
 
なかじ、ぷーたか差し入れありがとう💓
 
 
{5BFC04FA-3EAF-4B99-A5EB-6A96321B32C1}

 
 
 
 
 
 
 
 
さいきんの差し入れのお礼、
全然書けてなくてごめんなさい!
 
 
今日からまたちゃんとやります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
またあとであいましょ〜〜🐰🐰💗
 
 
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
はじめまして〜〜✌︎('ω')✌︎
渋谷からきた
あやのです💓
 
{1763DBA5-8095-46BE-9966-59236D5C4B55}

 


 
知らない人もいると思うんですけど
これからお願いします〜〜
みんなと仲良くお話したいですっ
水曜が出勤です!!
ぜひきてください😻😻
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちはーーー
 
昨日もご来店ありがとうございました♡
 
全然かけてなかったんだけど
きのうのぶんのおれいです🙏🏻🙏🏻
 
 
🎀 なおっちさん
{ACB765D6-17E0-44B1-AD21-A6CCC7A0125E}

お土産ありがとう♡
あまーーーくてとっても美味しかった!
また4:6くらいではなそうね(笑)
おまちしてます!
 
 
🎀 ろーさん
{C9C5C92D-1B17-4619-BB89-D5C31FFD663C}

お土産ありがとう!
彼女つくろう会議またしよーー(笑)
おまちしてます!
 
 
🎀 ふぁんさん
差し入れありがとう!
クリームパンめっちゃ美味しかった・・
おなかすいてたから
さらに美味しく感じたよ(笑)
あけおめできてよかった(๑´•.̫ • `๑)
またきてね!
 
 
🎀 だーしま
{EA839574-D565-442E-B05F-4DC5FDE76AB4}

差し入れありがとうー!
休憩中に食べました😛✨✨✨
ひさびさに話せて楽しかった!
またきてねー!!
 
 
🎀 りんちゃん
ドリンクとフードありがとう♡
りんちゃんの中のあたしのイメージ
悪すぎて笑った😆
普通のひとだからね?!?(笑)
ダイエットがんばって👊🏻
またきてねー!
 
 
🎀 なおさん
ドリンクありがとう♡
ほんとひさびさに話せたー😳
なかなかタイミング合わなかったね😭
新橋にもまたきてね!
まってまーす✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
次の出勤は 17日16時~ です💖
{18FDCB05-9D29-47CF-A538-5683501BC337}
 
 
めい。
 
 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ちゃおっす♪
 
 
 
 
 
ブログを更新するのは
最後になると思います!
 
 
 
 
 
昨日、
昨日来れなくてその前に会いに来てくれた方
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
おかげで楽しいラストになりました!
 
 
 
 
 
高校2年生で入って私いつの間にか
成人を迎える年になるとは
自分でもびっくりしてます!
 
 
 
 
 
 
3年半ぐらいいたけど、
長いようで短いような日々でした。
 
 
 
 
 
 
私はここに入って
初めは人見知りで全然喋れない
ダメダメなガキだったけど
いろんな事を体験させてもらって
立場も変わったり
人としても成長出来たし
いろんな事を学べました。
本当にこの3年半は貴重でした。
 
 
 
 
 
 
辛い事、泣いた事、悔しかった事、
辛かった事もいっぱいあったけど、
その分逆に
来てくれるお客さんは本当優しい人
暖かい人いっぱいいて
「ゆっちょに元気を貰ってる」とか
言ってくれる人もいたけど、
私もみんなから元気を貰えたことも
いっぱいあって
楽しかった事の方が
たくさんありました。
 
 
 
 
 
 
 
一緒に働いて来た女の子も
みーんなこんな私と仲良くしてくれて
LaLaの子は最近結構仲良くなれてきたばっかりなのにもぉお別れで悲しくて、
こんな私に頼って来てくれたり嬉しかったよ!
少し不安が残るけど
凄い良い子ばかりなので
3年生は卒業まで、2年生1年生はこれから!
もっともっと成長して頑張って、楽しかったって為になったって思える後悔のない
LaLa生活送ってください!
ちょくちょく会いに行くね?♡w
 
ViViの子はえりな含め長く働いて来た子がいたりして、凄く頼れる先輩がいたりして
とっても良い職場だな〜〜って
つくづく思いました!
LaLaに行って切り替えでしか会えない関係でも
遊びに誘ってくれたり
本当愛されてたな〜wって思います♡笑
本当完全に会えなくなるとか
悲しすぎるぜっっ
辞めた私を遊びには誘ってね?
絶対だよ?強引に行きます!w
 
 
 
 
 
 
 
書き出したら止まらないので
この辺でやめときます!w
 
 
 
 
 
 
 
本当に皆さん
3年半ありがとうございました♡
楽しかったLaLaViVi人生でした♡
 
 
 
 
 
最後に、
 
{1255C2B3-4312-4DF0-B771-4CFDA0341337}

 
総ちゃん☆
バラ20本!お手紙ありがとぉ!
男前すぎましたっ
手紙の内容は感動したー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
いっつも会いに来てくれて差し入れも
AKB話ぱるる話はいっつも楽しかったよ〜
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
{A36CF741-F107-4D7B-8F2F-5EE6F402B423}

通りすがり☆
安定的に通りすがること
多かったけど、
Jkの時からでとっても付き合いは長かったよね?
JK卒業の時の手でのアーチが懐かしいっ笑
ちょくちょく様子を伺いに来てくれて
お花をいつも本当ありがとぉ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
{A763C5B0-70A2-4266-A139-FD2E8DF26D5E}

ゆういちさん☆
出会ったのも割と最近だけど
とっても話しやすかったです!
もっといっぱい話したかったよぉ〜(´._.`)
来てくれてありがとぉぉ♡
 
 
 
 
 
 
{E2024D51-495B-43E5-8BB9-456A17A161C5}

 
たかひろさん☆
JKじゃないのにいっつも出勤見て
来てくれて、他のお客さんとかに
私の事話したりとか
嬉しかったよ♪
シャンパンも入れてくれたり
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
{F36510C6-456E-43E2-93A5-D89009B05096}

ぷーたか☆
池袋の子が来てから
新橋来るようになったよね?
あんまりゆっくり話せた事なかったけど
ぷーたかの優しそうな笑顔とか
癒されました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
{77F92F27-253B-4183-B2AA-CDE6822D98AB}

たけめろ☆
たけめろとは入ってからずーと頻繁会ってて
最近は来る日減ったけど、
やっぱり安定的に話しやすくて優しくて
イベント事にはちゃんと来てくれるとことか
本当好きっ♪体には気をつけてね?
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
{9DAE06ED-18F7-4D84-874B-C882BC619725}

 
猫田さん☆
念願のプレゼントありがとぉぉ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
何かと猫田さんも出会って長いよね?
いつも心のない褒め言葉とか
どこかいつも物事を冷めて見てるとことか
意外と似てる気がして好きっ♪笑
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
{831256D1-67FC-4EFB-850E-4EE5665396C5}

 
ひろくん☆
ほーーーんとひろくんは
っちょ信者の第一人者‎( ்▿்)笑
いつもいつもゆっちょは天使!ゆっちょは世界一可愛い!
って褒めてくれて本当は凄くうれしかったんだよ?こんな私を褒めてくれる人なんていないよ!
凹んでてももっと頑張ろうって思わせてくれた!
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
{25782680-D45F-4CAA-8C88-74858B766CF6}

わさお☆
わさおは女の子の話をよくしたー!
本当優しくて話しやすくて、
たまにふざけた子供っぽいとことか好きっ♪
聞いてないようで結構話覚えてたり
聞いてるよね?w楽しかったー!
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
{5ABFF1CB-4325-4D34-A515-408FCB56E944}

だーしま☆
出会って2日目に来てくれて
プレゼントありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
前から来てたのになんだか会えてなかったのが
とっても残念です!
もっと仲良くなりたかったし話したかったです!
 
 
 
 
 
{1C791A0C-6D97-4C1C-8B7D-4308C8C51DC4}

なべしょ☆
出会ったのがJKからで
なべしょの笑ってる顔しか思い出せないくらい
いっーーぱい笑わせてもらった!
ものまね、ももクロのココナッツ踊った事の思い出が強いっ!!w
あんまり考え込んだりしないでね?
本当ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
{34450BC1-B64B-462E-9A64-45E3A2A34095}

なべさん☆
JKの時は会いに来てくれてたよね?w
卒業してからはもぉ子供じゃないから嬉しくないよね?って差し入れ申し訳ないようにくれるなべさん!私は全然普通に嬉しいからね?
優しくて誰とでも仲良くなれるとことか本当凄いなって思ってます‎( ்▿்)体には気をつけてね?
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
{EE1EF856-A815-4163-97C7-4573DB568F98}

ひろたかさん☆
私達変わり者通し凄くひろたかさんと
話すのは楽しいひと時だったよ〜♪
変わり者仲間にするなっとか言わんでね?笑
いっぱい笑わせてもらったよ‎(*´˘`*)
一回テンションが低い時が心配だった!
たまには息抜きだよ〜〜
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
{D5DC10A7-A95D-4E65-B511-BC9C0B8CE50D}

なかじ☆
私のボケにツッコンでくれるとこ拾ってくれるとことか本当好きです♪
なかじは凄い包容力があると思うんだよね!
JKの時のノリで私をいさせてくれました‎( ்▿்)w
楽しかったーーー!
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
{DFF3A93C-69F0-4DDC-A0AB-4E4EE302DAAE}

なおっち☆
なおっちはJKの時から
とっても長い付き合いー!
最近来る率上がったよね〜
えりなのモノマネ、酔った振り
楽しませてもらいました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
本当いつも来てくれてありがとぉぉ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当1人1人最後のメッセージを
届けたいほど
書ききれないほどの想いは
いっぱいあるんだけど
それも流石にできないので、、、
 
 
 
 
 
 
 
本当LaLaViViで働いて来て
私と関わった全ての人に
感謝でしかないです。
私はこれからもっともっと
素晴らしい人間になれるように
成長していき頑張っていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に本当に
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みーーーんな♡
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお決まりの、
でわわん。

 

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜〜☺️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわあ久しぶりのブログだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず!!!年末年始!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい(;_;)😨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始ってやってる病院ないんだね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう笑うしかなかった(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと私差し入れありがとうブログを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いたことがなかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{04F585CF-E334-4196-9ED6-9C97EBA0FCAA}
 
 
 
 
 
{FA3C0FBC-6397-4D80-8ED1-FBA025D1591F} 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ前のもあるけど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私写真撮ろうって思った時には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差し入れ食べちゃって
 
 
 
 
 
 
もうすでにない状態が多くて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮り忘れかなりあると思いますごめんなさい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あとは!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪を切りすぎた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D4BD5715-3509-4D1D-8CAD-BC933C520A76}

 
 
 
 
 
こんな長かったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B358CA46-0F70-44DB-902B-3A29662A45FD}

 
 
 
ぱっつん……
 
 
 
 
 
 
 
3年ぶりのぱっつん!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わあ違和感恥ずかしい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く伸びて新陳代謝!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は14時からラストまでです(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6BC2AABA-09B7-414B-B525-0F3B6B65FB6F}

 
 
 
 
 
後でね〜〜!!(^O^)
 
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。