rough船橋ららぽーと店のブログ

rough船橋ららぽーと店の愉快な仲間たちのブログです\(^^)/

NEW !
テーマ:


皆さまこんばんは!!

以前箱買いしたベーグルが!
届きました!

待っておりました!!!!

わたくし、待っておりました…笑い泣きキラキラ


そしてそして!!更に!!
本日はなんと!!!

こちらもとってもお待ちしておりました、
roughの新作を!!ご紹介いたしますヒヨコ!


ドーーーーーン!!!

{AE5F9FA5-D643-4959-903A-CE8E9D1A2D05}


かっっっっっわいいです。

ワッペンをひとつひとつ見てみると…


{8E498218-3058-4DB6-87C1-6771D4AD4748}


{4B699CF1-5CDE-4032-B405-B8BE52A3160A}


本当に、悶える可愛さなのです。

どこを見てもパン!🍞 パン…♡

こちらのお色はオートミールで、
全体的に賑やかな1枚となっております。

パンらしくて美味しそうで可愛いお色です!


色違いもございまして、
それがこちらっ


{F0720F70-7440-4D2E-810B-F8E2B2FB1A7B}


優しいピンクに彩度を抑えたグレイッシュなパン🍞たち、
少し大人な雰囲気です。

とっても優しくて可愛らしいピンクと、落ち着いたの組み合わせが
可愛すぎなく着やすい雰囲気を作り出しております!


お色の違いでグッッッとイメージが変わりますので、ぜひ実際に見比べて見てくださいね👀キラキラ

私はどちらにするか1時間は悩みました(実話)


こちら、なんと仕掛け付きでして。


{B84348EF-96E4-43B1-AD6A-2859C361BA71}


(背中)
{6701DFCA-9B28-4E7C-9E1C-9690F3798DFD}


{EBD76DB5-B027-4314-B0DE-E09EB8684BCC}


扉が開くのですよーーーーー!!!!!

可愛くて楽しい1枚、見ても着てもとっっってもワクワクします!!


お値段は ¥3,900+tax でございますパン
ゆったりめのサイズ感となっておりますおすましスワン


ぜひぜひ、ノベルティと一緒にゲットしてくださいっグラサンキラキラ

船橋でお待ちしております





べーぐる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。