仙台 スピリチュアルファッションで開運!愛と美の伝導師 内海陽子のブログ

算命学、四柱推命をもとにあなたの本来の美しさや才能を開花させ開運に導きます。強運を引き寄せるスピリチュアル ファッション スタイリスト内海陽子







テーマ:

こんにちは!

ファッションで開運!「ドレスセラピー」でますます輝けるあなたへと導く

LaLa Primavera 認定ドレスセラピスト講師 内海陽子です。


 

3ケ月後のあなたに新たな魅力をプラスする

”もっと素敵になる”ための オトナの女性磨きスクール【仙台美女大学】

おかげさまで【仙台美女大学】先日開校することができました!!

 
 
<美の達人に学ぶパワーレッスン>

人生をメイクアップ!
~魅力を「生かす」「磨く」メイク~ 
メイクアッププロデューサー 丹野拓子

Lesson1
4タイプお顔分析&魅力を生かすメイクレッスン
Lesson2
スキンケアレッスン

ファッションで開運!
~あなた本来の美しさ、才能を導き出します~ 
認定ドレスセラピスト講師 内海陽子
Lesson3
ファッションで開運!「ドレスセラピー」ってなぁに?
Lesson4
ドレスセラピー個人セッション

In Show Walk
~第一印象で得をするIn Show(印象)Walk~
airseaウォーキングスタジオ主宰
2012年ミスユニバース東北大会ウォーキング講師 櫻田千晶
Lesson5
In Show(印象) Walk レッスン




オプショナル企画(Lesson1~5受講者のみ)

~自分では気づかないあなたらしい美しさを~
Phot Win 代表 福田沙織
メイクアッププロデューサー 丹野拓子
Lesson6
メイクアップ&フォトセッション


この日は
メイクアッププロデューサー 丹野拓子先生による
Lesson1
4タイプお顔分析&魅力を生かすメイクレッスン


拓子先生より

鏡は正しい姿勢で正面から見る!

メイクをする際の所作は美しく!

100点メイクより70点メイク!!

などなど、メイクと向き合う心の在り方をはじめ

お顔分析からおひとりおひとりが本来持つ魅力を存分に活かした

オンリーワンメイクを教えていただきました。

そして…

次回までにやってくる宿題もとっても楽しみです!!

 
  
  
Lesson1終了後のみなさまです!!

おひとりおひとりの本来の魅力が全開ですね~!

みなさまの光輝く素敵な笑顔は本当に眩しいです!!!


【仙台美女大学】を無事開校することができまして

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なご縁でつながったみなさまが、3か月後

新たな魅力を発見し、ますます光輝くことができますよう

【仙台美女大学】講師一丸となり全力でサポートさせていただきます!!!



心より愛と感謝をこめて

LaLa Primavera
内海陽子

AD
いいね!(54)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

ファッションで開運!「ドレスセラピー」でますます輝けるあなたへと導く

LaLa Primavera 認定ドレスセラピスト講師 内海陽子です。

 

先日、素敵なドレスセラピスト講師の方々とご一緒させていただきました。



おひとりめは、ナースコーチ 認定ドレスセラピスト講師 中村暁子さん

中村暁子さんのブログはコチラ
 
http://ameblo.jp/akikorosebery/

ブルーのプリントワンピースがとてもお似合いでお美しい!

暁子さんは現役のナースであり、またナースコーチでもいらっしゃいます!

ここでナースコーチについて、暁子さんのFB掲載文章から一部抜粋させていただきます。

多くの看護師は、夢や希望を持って看護師の道を選んでいます。
しかし、時に、辛い、やめたい、新人や学生の指導が大変、優しく患者様に接する事が難しい、イライラする、あの時の私の看護は良かったのかな・・、など様々な想いを抱きながら、お仕事する事もあります。

常に患者様の事を考えて仕事しているため、本来の自分を大切にしている看護師は少ないように思います。
自分を大切にし、自分の大切にしている事を大切にし、自分の頑張りを認め、自分の看護観を大切にして患者様と関われたら、もっと楽しい気持ちで仕事をする事が出来ます。

コーチングの中で、あなたの日々の出来事や、楽しかった事、辛かった事、頑張った事、やりたい事、悩んでいる事などに耳と心を傾けて、今よりもっと看護が好きになるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

ナースコーチは商標登録しています。



いつも暁子さんの温かな波動に包まれ、会うたびにエネルギーチャージさせていただいております!

 

都会の真ん中なのに…

まるで京都のお庭のような日本庭園を眺めながら、ゆったりとお食事させていただきました。

心地よい初夏の夜風に吹かれ、終始リラックスムード。

この夜も「素」のままに、これからのことをたくさんお話させていただき、とても幸せな空間でした。

本当にありがたいな~!



おふたりめは、マナー講師 認定ドレスセラピスト講師 池本よし乃さん

池本よし乃さんのHPアドレスはコチラ
http://www.motherriver-color.com/


 
 
公私にわたりワールドワイドにご活躍なさっています!!!

よし乃さんが「ドレスセラピー」に出会われてからの、ご家族全員の変化はまさに圧巻です!

(詳細はよし乃さんのHPをご覧ください
http://www.motherriver-color.com/

よし乃さんは、いつお会いしても「愛」と「光」に満ち溢れた美しい方

今回は、一般のマナー講座では聞くことのできない

五行を使ったマナー講座」をプライベートレッスンしていただきました。

マナー=思いやりの気持ちを周囲に自然に形にすること

マナーの基本はやはり「愛」なのですね~!

そして実践編として美しい写真の撮られ方もご教授いただきました。

 
 
素敵なドレスセラピスト講師の方々とお会いし

たくさんの刺激とともに、たくさんの氣づきをいただくことができました!!!

また、一緒に頑張れる仲間がいる!っていうことも

活動していくうえで大きな励みになりますね~!

本当に感謝感激の2日間でした!!


こころより愛と感謝を込めて

内海陽子
AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

ファッションで開運!「ドレスセラピー」でますます輝けるあなたへと導く

LaLa Primavera 認定ドレスセラピスト講師 内海陽子です。


 

先日 仙台 ヒーリングサロン ラ・マールさまにて

【ドレスセラピーフォーチュン講座】を開催させていただきました。


ラ・マールさまのHPアドレスはコチラ

http://www.la-mar.jp/


今回のテーマは

【生年月日から割り出す!ご自分の五行から(氣質・使命・役割)を知って

毎日をますますパワーアップしてみませんか!】

  

人は自然界の一部として

「木・火・土・金・水」と共鳴しており、お互いバランスをとりながら

存在しています。

ご自分の五行「木・火・土・金・水」がわかると、あなたの氣質や使命・役割

把握することができ、ますますあなたらしく、輝ける毎日を送ることが

できます。


今回ご参加いただいた方々は

 
「木」 まわりを癒す美の伝導者

樹木:まっすぐに発展していく


 

「土」 バランスをとる調整役

田園:あたたかく育んでいく



 

水」 浄化し純粋にさせる正義の人

清水:デリケートでピュアな感性



池本紫先生著 あなたの「ファッション12星」開運法
運氣を上げるドレスセラピーより抜粋





そして講座の後半は、ご参加いただいた方々の

氣になるお相手の五行ファッション12星から

お二人の関係性やアプローチ方法などを探りながら、コミュニケーション術を

楽しくお伝えさせていただきました。



ご自身のギフト(氣質・使命・役割)に氣がつき

それを素直に表現していけば表現していくほど

素敵な引き寄せ・シンクロが多くなっていくのかもしれませんね~!



まわりの素敵な方々を見ていて、そのように感じる今日この頃です…。




仙台 ヒーリングサロン ラ・マールさまの来月の講座は

【ドレスセラピーファッション講座】です。

ファッション12星のコラージュ会と

ラッキーカラーをベースにした、プチパーソナルカラー診断を

予定しております。

詳しくは、コチラから

http://ameblo.jp/peche-la-mar/



こころより愛と感謝を込めて

内海陽子

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。