figFIX 江戸川コナン & figma 犯人 レビュー☆

テーマ:
figFIX 江戸川コナン & figma 犯人を購入しました。

コナンはともかく、まさかの犯人フィギュア化ww
これは期待できます^^



ブリスター開封☆


取り換えパーツはコナンは腕3個のみですが
犯人は、なんと首の予備パーツも含めると13個もある!!

これはどう考えても、犯人メインの商品だねww


コナンの手を交換。
麻酔銃で狙いを定めるコナン


「犯人はおまえだ!!」指さしコナン




犯人はたくさん武器がついています。
まずは猟銃を持たせてみた^^


犯人+スコップ
「証拠隠滅するぜ!」


犯人+ゴルフ&ナイフ
W使いで完全犯罪!?


犯人単体でも、すごい迫力ww



犯人+ヒモ
狙われたセーラーヴィーナス!



犯人の顔を、セーラーヴィーナスの足元オブジェにしてみた叫び


素敵なアンマッチ☆


名探偵コナン+寄生獣ミギー!
これなら素手で犯人と戦える?


コナン君にあまりにも付属品が少なすぎるのでw
figmaキルア=ゾルディックのスケボーを借りてみた


犯人+ヒモVS金色の闇

犯人即死ですねww


☆おまけ☆
犯人の多数の武器を、いろんな方々に持ってもらいました。
犯罪者集団!?

白猫のアルテミスが銃を持っていることが
子どもにウケていましたww


犯人の武器はいろいろ遊べそうでおススメです^^
AD

コメント(4)