• 23 May
    • 骨董市とシースーと銀ブラ

      お友達が国際フォーラムで骨董市があるよとお声かけしてくれました骨董市=壺、掛軸、大きな和柄のお皿のイメージでしたがアンティークの家具、雑貨、ビーズ、食器なども出品しておりワクワク感マックスちとランチの時間がせまってきたので次回はゆっくり見たいですなでお待ちかねのランチ東急プラザ銀座 11階 魚河岸 次郎松魚河岸次郎松ポチっとな2400円のランチですがお友達が一休というサイトで980円までのドリンク一杯付きで税込¥2400というクーポンで予約してくれていたので普段は飲めない芋焼酎のロックをお上品に頂きました。その後はブラリとねばあさん御一行はGINZA SIXでブランドバッグなどは素通りして地下2階のスィーツショップを品定め(笑!)そして日比谷公園で外国ビールのお祭りがやってるとのことテクテクお散歩。公園の新緑の下、真夏並みの暑さでしたので美味しいビールは幸せ気分だわばあさん御一行テクテクお話しながらかなり歩いてた。スマホで今日の歩いた距離しらべたら6キロ素敵な街で良い気分で6キロも歩けたので身も軽くなったのかと言われたらそれは違う方向だったけど。ま、いっか

      7
      3
      テーマ:
  • 19 May
    • 息子の初めての大怪我

         で結果が火曜日入院水曜日手術1人で待つ病室はなんとも孤独。要らぬ事ばかり考えてしまったりね。外でガタガタ音がなるたび運ばれて来たのかなとなんども確認してしまったり。変な行動とってるオバハンでした(笑!)なんせ初めての大怪我。試合の後パニクりモードの私に最後まで付き添ってくれたお友達に感謝!!土曜日 怪我火曜日 入院水曜日 手術木曜日 退院金曜日 学校で中間試験本当は火曜日から中間試験でした。それを免れる入院で、そこの部分はかなり喜んでたわぁ💦後日受けるだろうけどね(笑!)慌しい一週間でした

      2
      5
      テーマ:
  • 17 May
  • 16 Apr
  • 05 Apr
  • 23 Mar
    • パンダ熱

      全てはこれから舟和上野エキュートほれたわー💦根津神社の近くの手ぬぐい屋さんで出会いました🐼そのお店でお気に入りの手ぬぐいでティッシュカバーが出来るとのこと早速作って見たものの...。でもメッチャ気に入りました

      5
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 卒団式におじゃましました

      こんな感じ、思い出しました^_^                          ポチっとな!ケンテイの時の卒団式の様子^_^です。おじゃましてよかったわん

      1
      テーマ:
  • 13 Mar
  • 11 Mar
    • 広報⭐︎お疲れ様でした⭐︎2017

      本日は去年娘が卒業した学校の卒業式去年名ばかりではありますが広報委員長をさせて頂きました。その時共に盛り立ててくれた一学年下のパピー&マミーにお疲れ様を言いたくてお邪魔虫7人の委員さんです。三年続けてくださった方々も!!本当にお疲れ様でした皆さんとても良い顔してましたよ♡その後は恒例のもんじゃそして銀座で銀ブラ&カラオケ🎤1日元メンバーと楽しく過ごせたな^_^

      3
      テーマ:
  • 08 Mar
  • 03 Mar
    • 娘と表参道☆明治神宮

      (前回バージョンざます)娘と1日遊びました。リーズナブルな雑貨屋オーサムストアや東急プラザには私の好きなお店、パーツクラブ(スワロフスキーなどのビーズパーツのお店)ができたのでテクテクとおしゃべりしながらの楽しい時間でした^_^

      1
      テーマ:
  • 14 Feb
  • 05 Feb
    • 日帰り中国 再び

      久しぶりの日帰り中国だわ〜!電車にのってあっちゅうまの中国よ🇨🇳好未来↑ポチッとなこんだけ食べてたっぷり飲んで約¥3,000でした隊長、写真サンクスモニカあー、もう食べたくなってきたわ〜

      3
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 二週間ぶりに娘と会いました

      たった二週間ぶりですが久しぶり〜!となるものなのねスーパー温泉♨️でまったり過ごしてからの夜ご飯!串カツ田中1日中楽しかったわ^_^

      2
      テーマ:
  • 24 Jan
  • 21 Jan
  • 08 Jan
  • 23 Dec
  • 20 Dec
  • 29 Nov
    • チョーカーの説明

      ご自宅にあります紐でご希望の長さを出して下さいませ。その紐長さがチョーカー+ジョイントと同じ長さになるという事です^_^※こちらのチョーカーの長さはマックス44センチです。ご希望の長さが44センチ以上の場合はカットは致しません。

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

のんびりブログ
6833 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。