町田LaLaのブログ

純粋な現役女子高生のブログ★

NEW !
テーマ:



お久しぶりです!

ゆずはです。



{C5B9CFA0-704E-4AE1-9A96-A8D9E81902BB}

ナチュラルメイク 🌸







最近、ブログの更新が 全然できなくて ごめんなさい(;_;)




テスト期間中なので 勉強してます ✍🏻💭



今回のテストは卒業テストで、このテストに受からないと 卒業できないの!

だから、本気で頑張ってます 😠😠




{05F3973C-023C-4ADB-BF7D-9E7DC8F8BF48}


大好きな スタバのホワイトモカ飲みながら✨





今日、3科目が終わったけど
明日は すごく苦手な科目があるの〜…

物理基礎と数学 😭😭😭



もう本当に 理系が苦手で、
私の学校は テスト対策プリントが配られて それを勉強すればいいんだけど…

全然わからない(;_;)



ので、
何度も書いて読むことにします!笑




よし!頑張ろ!!💪🏻









それでは、差し入れの紹介をします 🎁



{9840B86F-9EC9-4B6C-9C06-AC5889FB654A}

{F9EA9A8D-C994-4A8C-B531-80034A607FC2}

🎀 みっちゃん
ドリンクといちごケーキとメロンとカニ弁当とレッドブルと黒烏龍茶と野菜ジュースとお土産ありがとう!
いつもたくさんありがとう〜〜🙏🏻
どれも美味しい食べ物ばかりで、美味しくいただいてます。本当に幸せ!!💕
カニ弁当はもちろん、どれも美味しかったけど… 私的に 牛乳ドーナツが ツボで美味しくて ずっと食べてたよ 🐮🥛笑


{C330805E-FB80-4B5B-A2D9-A4C59E91F173}

🎀 よっすぃー
お菓子ありがとう!
可愛い駄菓子をたくさんありがとう♪
よっすぃ〜らしくて、オモシロお菓子ばかりで見てて楽しいよ 🍭
可愛いプーさんのラムネもありがとう…🤣
刀の遊び面白かったね〜〜!笑


{E7450082-3F4D-4082-A8C5-B27561E7513D}

🎀 まーくん
野菜ジュースありがとう!
たーくさん野菜ジュースありがとう😢♡
すぐに飲んじゃうから、あと1本しかなくなってしまった……早すぎかな?
本当にありがとう( ´ •̥⌓•`)੭✨


{D822D1C7-864A-447B-AD96-7ABF485DCD6D}

🎀 もっちゃん
お汁粉ありがとう!
久しぶりに色んな話できて嬉しかった♪
お汁粉飲んだんだけど、とっても美味しくてびっくりした 😭♡
お餅入りで、温まるし ほっこりするし 和菓子好きの私には たまりませんでした…
本当にありがとう。ご馳走さまです🌸


{BD9C705F-1549-4CC3-8847-761CA0FEB127}

🎀 ジョーくん
レッドブルとタピオカとゆずティーとお菓子ありがとう!
21時上がりで、帰り道に会ってびっくり!
差し入れ渡してくれてありがとう(;_;)お家帰ってから見たよ😙💓
ゆずティーが美味しくて、ハマりそう♪
また今度ゆっくりお話しよね〜〜💭


{167BE629-61F1-413B-A73F-8DB41753A160}

🎀 こうちゃん
ハーゲンダッツありがとう!
安定のハーゲンダッツありがとう 🍨
これは美味しいから、何個食べても飽きないんだ〜〜 こうちゃんも食べてみて!
いつもありがとう( ˙︶˙ )♡


{96F7AFDB-3EAA-4024-9AD2-30F79FC6BEC6}

🎀 AKBヲタさん
チョコありがとう!
久しぶりに会えて、ゆっくり話せて嬉しかったです。ありがとう♪
℃-uteの話もできて嬉しかった😻
最近 ずっと画像検索したりして、見てる!!愛理ちゃんは癒しだよね( ´>_<` )💓


🎀 カツオさん
ミニチーズケーキありがとう!
上がった後に食べたんだけど、私の好きな味だった!ふわふわすぎて、チーズの味が効いてて本当に美味しかった ( ˙ỏ˙ )🧀
またゆっくりお話できたらいいな🌱


🎀 ともくん
ドリンクとお寿司とコロッケありがとう!
いつもありがとうございます😢
お腹すいてて、大好きな サーモンとえんがわ食べれて嬉しくて幸せでした 🍣♡
次は、いつ会えるのかな〜〜?


🎀 クッキーモンスターさん
ウエハースありがとう!
このウエハース美味しくて、とまらなさそうだったから キープしました😳🍫
久しぶりに会えたけど クッキーモンスターのイメージ強すぎて !!笑
また話せたらいいなぁ♪


🎀 あやのごうさん
ドリンクときゅうりありがとう!
いつも優しくて、気を遣ってくれるあやのごうさん(;_;)♡
休憩入ってないからって好きなのいいよってありがとう… 嬉しかったです。
お見送りのとき、お決まりのやってくれて、ありがとう🤣👋🏻


🎀 まさお
ドリンクとオムライスありがとう!
LaLaのメニューの中で、好きなフードNo.2 オムライス 🍳🍴⑅*॰ॱ
まさおっちと話すと、頑張ろうって思えるし 感謝の気持ちでいっぱいです!
最近 話せてないから 次会えたときは、ゆっくり話せたらいいね😊♪







いつもありがとうございます。





それでは、また更新します( ᷇࿀ ᷆ )💕



※ コメントは必ず返します


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。