NEW !
テーマ:
金曜日にチケット取って急遽、沖縄に来ました♡


今月なかなかまともにお休みが取れなくって、ちょっとリフレッシュしに、、!


{BC5A9194-248C-420A-A762-5061DE404419}
6歳になったばっりのももちゃんも一緒です♡

{63B98F19-DEAA-4CC5-B854-9E0073AF61BC}

{DBF986F0-3C74-45FB-91EA-37A503FA3C97}

{84253EB6-FDA4-4658-A14C-638683940B0F}

海も走って走って、とにかく終始楽しそ〜〜♪♪




{FE585BBB-0A9D-4C4B-9D10-ADB0E904BA88}



昨日は曇ってたけど海は綺麗♡
{A142BF24-EB0E-4816-AD46-A7C283C8C4BF}

{20685AFD-33F6-4269-9634-9EBBB2AFF9EA}


今日はお天気も良くってあったかいから嬉しいな♡ 夜の飛行機までカフェ巡りでもして、帰ろ(*´∀`*)


___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「沖縄」 の記事

テーマ:
{871529E1-C75D-48DB-8AC7-3F8DDEC07F01}


最近またかなりの頻度で一緒にいる私たち( ´ ▽ ` )



今日はフリマに来てくださった皆様本当にありがとうございましたー!!!!♡


あっという間の2時間!!
誰も来てくれなかったらどうしようってドキドキしました…(笑)


楽しかったなー♡!!


1ラックだけ残った分、まだyoga i umにこの連休中は置いてます♡


レッスン時間以外は見て買って頂けるので、私は居ませんが(LaLaLeiにいます) もしお時間あればお立ち寄りください♡

その場合、必ずヨガアイアムのレッスン時間以外でお願い致します。

レッスン時間はこちらからご確認ください。



そんなまゆぴと、昨日はフレッドシーガルのレセプションパーティーに行って来ました♪
{1B71CDFB-8019-481B-84F5-A5E45BE0D805}
LaLaLeiのスウェットパンツお揃い♡
エナのピアスもお揃い♡


二階のカフェでまゆぴの妹りなちゃんが働いています♡
{CE8A5533-52E4-4D1F-9A5F-EC5465D56E56}
りなちゃん癒される♡ほんと可愛い〜♡

りなちゃんいるから行く楽しみが増えた♡


{12F1E4AF-3C29-4AA7-9791-FAECEF00B586}


私は普段LaLaLei以外で滅多にお洋服買わないから、違うお店でショッピングするのが本当新鮮!!まゆぴとお洋服を色々見て回って楽しかったね♡

欲しいと思ったら、超高くて保留。。…(笑)




LAのフレッドシーガルよりも広々していて、神戸でこういうオシャレなお店がまた増えて嬉しいです♡!!

{04A5746B-445D-48AA-867D-40D5EE283B97}

その後はまゆぴとEH BANKへ。

もうあと1週間で閉店してしまうバンク、、、。

最後にこの絶品フレンチトーストを食べ納めしてきました。
{C0F5A7AC-C334-4237-A799-4F5F41D236CE}
やっぱりどこのフレンチトーストよりもバンクのこれが一番美味しいっ。


お誕生日会したり、してもらったり、結婚式の二次会でのおめでたい場所であったり、、夜お茶したくなったらバンク行ったり…色んな思い出があるバンクがなくなっちゃうのはすごく寂しいです…。


長い間お疲れ様でした…(TT)♡


新しいものができたり、親しみあるところがなくなったり、、時代が変わって行くなぁ。としみじみ感じた昨日今日でしたっ。

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
{19FE8DF5-01F8-43CF-87CD-E5D658379982}


昨日は短大時代のお友達の結婚式に出席してきました♡

{87A74DB4-A0D0-475E-8DC0-1D70CA04EF44}

な、な、なおちゃん♡めっちゃ綺麗!!!!


挙式中は笑いあり、涙ありで和気あいあいとした雰囲気でとっても良い式でした♡

{D4683AE6-AC32-4BEC-ADF6-1B951DF2242D}

私の席からちょうどお友達のおばあちゃんが見えてて、、
{516F21CD-C968-45FE-B0B6-D8FDE1A4AE52}
おばあちゃんが孫を見守る姿に涙。。(T_T)

素敵なおばあちゃんに感動して思わずパシャりと、、(T_T)♡おばあちゃんもお父さんもお母さんも兄弟も、旦那さん家族も、、愛溢れた良い家族に終始、ウルウルしてしまいました(T_T)



なおちゃんのこんなにもhappyな笑顔見れるなんて嬉しすぎる!!
{29D986A8-FE19-49BD-BA1E-2D848D6BC6FB}

{C07CA12C-824D-4455-98FE-056A2824FB69}

{ED34737D-6150-4B4B-AA8B-F847D628E499}

{8B8B96DD-D936-44C4-B421-BA2DDDF17DF4}

リボンシャワー可愛い♡
{56F5796F-8338-4A8B-A383-FA0D533A0419}

{FE4B2BA3-2E6D-438A-A6C0-B317DE1136A5}



{E16EDC67-ECD8-4956-BFE2-2FECADCAE5B1}
この笑顔に私は短大2年間、毎日癒されたなぁ♡♡♡



なおちゃんは出席番号が前後で、入学時からすぐ仲良くなって毎日隣で授業受けてました♡

私が授業中ウトウトしてしまったらなおちゃんもつられてウトウト、2人とも首がガクンガクン(笑)なんならその隣、また隣の友達にも睡魔が伝染してしまうという恐怖。

で、セットで先生に怒られる。
ほんと、ごめんよ。笑


笑いがツボに入ったら止まらない私たち♡
なおちゃんのおかげで、よー笑った2年間♡


昨日のことのようだけどもう10年も前になるのかぁ。。
{CC80BAAB-FE19-4374-8850-B82BDFFFE85D}

大好きななおちゃんは10年経っても変わらず居心地良くって、中々会えなくなってもやっぱり大好きだー♡って思いました♡
{6601A556-6934-4034-A17C-C7125EED846A}

{BB51A7E1-9F7A-423D-A786-3C1D1ECEB19C}


ゼミが同じだった短大メンバー♡
{E9D78B4C-E50A-40C9-94DA-053BC6C1131E}
私以外みーんな保育士や幼稚園の先生!

みんなベテラン先生です♡!!




久しぶりのみんなと会えたことも癒されました〜♡♡
{D49861B1-EBCE-47F9-8F21-6454B7BDA289}


なおちゃん、素敵な1日をありがとう♡
{466CC5E7-5AB2-437F-A6D9-10BE28592A9D}
そして、本当におめでとうっ!!!

これから更に幸せいっぱいの家庭を築いていってね♡♡♡





昨日のヘアアレンジはCAREの池ピーにお願いしました♡
{E8D3AAFA-CE33-41C1-981F-14F22B18BA6E}
お家に帰ってきてほどきかけてしまって、慌てて写真撮ったからちょっと崩れてますが

このルーズな感じがお気に入り♡

池ピーは10代の頃からお世話になってるなぁ〜♡
いつもいつもありがとうっ♡♡♡


{8CBE2BC8-6499-49C7-92F4-1442DF540711}
ドレスに合わせたjewelryは、今日のLaLaLeiブログに書きました♡




今、池ピーとラインしてたら満月が綺麗♡ってきたから窓から見上げたら、、
{B4413B6F-9D7E-4A52-8D98-FFF5BAAB0D56}
とっても綺麗な満月♡



今日も昨日のhappyな余韻に浸って寝ます♡

おやすみなさいー♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DE53B929-53CE-4B56-91A9-9E8D7E3D2910}


3/18 (土)
16:00〜18:00

ヨガアイアムにて


まゆぴと一緒にフリマします


お洋服から、靴から雑貨から、、、

色々出そうかなと思ってます


是非ぜひ、ご都合つく方は遊びにきてください〜

yoga i.um
 
神戸市中央区北長狭通3-11-2
グランパレ元町トアウエストB102
地下1階です(^^)♪


LaLaLeiからすぐ近くです


お支払いは現金のみとなります(^^)♪

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パリに着いて、、もう4日目だっ!

{D5AB0D2B-23E2-4859-87D7-5D6E6156286C}

最近、常宿になりつつあるホテルの近くにあるお気に入りカフェ。


毎日行ってる〜!
{CFA39DD2-E3D2-43AD-BD3F-F39B001B5F38}

ここサラダもすごく美味しい♡

お仕事前とお仕事帰りに毎日カプチーノでホッと一息♪
{F62593A4-A0AE-4AD0-BE06-9E0D913A8A24}



パリは雨がすっごい降ったり、いきなり晴れたり。
{3F0ACAB3-951A-4739-905C-74F722089415}

{64A3185B-F6B4-40BF-8969-2F88A6A5BE20}

よく分からないお天気です(^^)



そういえば、、
LaLaLeiを立ち上げる前にちょうど5年前の3月にパリに初めて買い付けに来ました!



あれからもう5年、、まだ5年!?

たぶん今回のパリは20回目?!



スリにあったこともなく、ロストバゲージになったこともなく、、特に怖いことや何にもトラブルなかった5年間。

あっ、鞄に手を突っ込まれてたことはあるな。何も取られなかったけど!



とか色々記憶を辿ってたら、、



大変な事を思い出しました!





2、3年前にパリでお仕事終わってから夜便でイタリアへ。

確か夜11時くらいに空港着いて。


疲れすぎて眠すぎてとにかく早くホテルに行って寝たい!!しか考えてなくって急ぎ足でタクシー乗ってホテル着いて、チェックインして。


部屋に入ってホッとした瞬間、、




荷物がない事に気づく。



え、、、


まさかまさか。



スーツケースを空港でピックアップしてない!!!





自分のスーツケースが回ってるBaggageクレーンに見向きもせずにスルーして出てきちゃって、、


ちょっとそこまでくらいの手荷物1つの身軽さでイタリアのホテルに着いたのです。笑




スーツケースを空港に忘れるなんて、、

そんな人いますか?!(T ▽ T)

自分に驚きしかなく、青ざめるっ。



大慌てでまた空港に戻って、パニックすぎて出口から逆走して中に入ってったらサイレンがめっちゃ鳴ってセキュリティーがいっぱい駆けつけてきて不審者扱いされ( ̄◇ ̄;)





事情を説明して無事に私のスーツケースが見つかり受け取れたのですが、、


自分で巻き起こしたトラブル。

もう恥ずかしくって恥ずかしくってこれしばらく誰にも言えなかったアホすぎるエピソードを今思い出しました(笑)




もう自分の中で笑い話だから書いとこ(笑)


 
さて、まだまだ引き続きお仕事頑張ります( ̄∀ ̄)♡
{6CF7166A-60D4-4AF9-8D29-2D35AE982844}

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。