おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。



テーマ:

4/9(日)エムコロンさんにて、ウェフティングのワークショップをやらせて頂く事が決まりました〜

 
詳しくはこちら↓
 
よろしかったらご参加くださいませ☆
 
今日は、久しぶりにうさぎの着ぐるみ作ってました。
 
{BEC3BAA6-3D11-429B-86A3-874BE927B5D6}

エムコロンさんのコロンちゃんになるのか⁈
ちなみに、中の人はうちのスケートさんです。
 
どんな子に仕上がるのかな?
 
ところで、今日は新選組の日だとか・・・
私は、三番隊組長、斎藤一が好きです!
新撰組!では、ヤマコーの土方歳三が好きだけど・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。