大人服♡

テーマ:
子ども服の合間に自分服も作ってます。

j'adoreさんのパターンが気に入ってます♡
ではでは…

{E6338E62-8FDD-4119-AC8A-9E9BFA86251E}

オフボートカットソーです。肩を落としてオフショルにもなります。こちらの方が私好みです。ただ末っ子を抱っこしたりするので直ぐ戻ります。なので出番は少ないかもなんて💦GUのバクレース付きキャミと組み合わせて。

サイズ S〜M
生地 slowboat

{F4826BD9-68D6-4E56-9E0B-A6411837753F}


ルーズボートネックT

こちらは2着目!裾に向かってタイトに。インにもアウトにもバッチリ着れる一枚。首回りもすっきりしたドレープが気に入ってます。

サイズ  S〜M
生地 puriri
7部袖も作れるので次回また作ります♡



AD

最近、作った物(*゚▽゚)ノ

テーマ:
更新スピードダウン⤵️
インスタは随時更新してますがこちらはサボってます_| ̄|○

最近、完成した物をまとめて〜
{34A8F128-E2C5-4988-A1C0-C15079A9EC81}

フリル付きズパバッグ♡存在感抜群です^ ^

{3E432D2F-C2C0-4EC7-9458-330804F77B0C}

ぬのくらさんのネイティヴ柄ジャガードニットでモモンガカーディガン♡切り替え布は着れずにしまっていた洋服からチョキチョキしてきました。ふんわり軽いニットでしたよ〜♡

今日、upしたプレゼント用のズパバッグ。マチがたっぷりでズパにしてはめずらしく軽いです!

{A07530B5-4B07-4EB0-988D-D4DC81318BB4}

{051286EE-9215-43C0-9659-696B1DD60D4A}

{5A313A4E-6F7E-4C68-AE12-F4ACCA3EF1AA}

{F8575203-7A69-486B-9E5A-666F09433757}

大分、簡単な更新ですが、お許しを^_^

そうそう、magicalpartyさんの

[4月18日(火)]こぴよの縫うとこ見にきませんか??

に参加します!5月の部に行こうとしたのですが、4月の部は午後は、ニットソーイングもやるそうなので急遽仕事の休みを変更して行ける事になりました(´∀`*)どなたか参加しますか〜⁉︎午前午後どちらも参加します。悩みが解決出来ればと一度学びたい気持ちがあったので凄く楽しみです^ ^当日は高速バスで行きます〜田舎者だから無事たどり着けるかな⁇
AD

2着目!ドロップカーディ♡

テーマ:
前回は90サイズで大きかったので生地を変えて80サイズで作りました!

またまたハギレをかき集めて^ ^色々な生地屋さんのコラボレーション笑
{0D504322-054F-48D6-9647-F2505A30ECE5}
時間に制限があって…裁断で1日目は終了〜〜(-_-)zzz
{E72A28A6-1F6E-46A7-82D3-47C093641582}

次の日保育園のお迎えまで縫って。
{A809C2B6-A4B9-4241-B2A9-BA656E9EC191}

その日の夜中に完成‼︎
次の朝には着せて保育園へ。身頃だけねこ柄にしたので意外とシンプル⁉︎かな?ねこ柄に娘が気に入って家の中でも引きずりながら持ち歩いてるぐらいです笑

裏毛なのでこれからの季節のアウターには持ってこいです♡洗濯もじゃぶじゃぶokです!

アランの色がほっこりカラーで気に入ってます。

この日は検診も行ったのですが男の子と間違われました(*´Д`*)確かにね、男の子も着れるカラー。リボン付けたけど効果無しで残念!

検診で成長、歯科検診も問題ありませんでした。ただ仕事復帰して追加の予防接種を忘れていた物があったのを知りました。今月中には行かなくては。
AD