カレッジフェスティバル1日目 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

日体大3-0国際武道
26-24、25-16、25-21


筑波大1-3早稲田
18-25、25-20、18-25、22-25


東海大1-3中央大
17-25、25-20、19-25、23-25


順天堂3-0法政大
25-19、25-21、27-25




☆順位☆


1位 中央 3/0(9/5)
2位 早稲田 3/0(9/3)
3位 東海 2/1
4位 日本体育 1/2(0.167)
5位 筑波 1/2(0.857)
6位 順天堂 1/2(0.833)
7位 国際武道 1/2(0.375)
8位 法政 0/3



4/15現在の個人記録


スパイク決定率
1.幡司(中大)
2.神山(中大)
3.徳武(早稲田)
4.日高(日体大)
5.柴小屋(早稲田)


最多得点
1.柴小屋(早稲田)
2.鈴木(筑波)
3.河村(日体大)
4.清水(東海大)
5.米山(日体大)


ブロック決定率
1.宮本(武大)
1.幡司(中大)
3.王(東海大)
4.黒木(早稲田)
4.相澤(日体大)


サーブ決定率
1.渋谷(中大)
2.赤澤(早稲田)
3.米山(日体大)
4.須藤(筑波)
5.松原(順大)





行ってまいりました♪ d(⌒o⌒)b♪

今日もすっごいサプライズがありました( p_q)







春高からファンになった・・・東亜学園・・・

観戦に来てました!!


前の子達が後を向いて嬉しそうな顔をしてるので、

振り向いたら音譜いきなり清水君の姿が・・・・

春高でファンになった星野君もいる~音譜

すっごくカッコよかったですよ!

制服だったので、高校生~って感じで。←どんな感じや。




と、いきなり高校かい!って突っ込まないように(笑)




初めて観戦した関東なんですけど、

4年が抜けて全然違ってるチームや

だいたいそのままで良い感じのチーム。

去年のイメージは払拭して見た方がいいですね。


筑波早稲田戦から観戦したんですけど、

筑波を語るのはちょっと辛いかなぁ~。

頑張るしかないって感じなんですよね。。。。


東海中大戦。

初めての八子君のセンターを見たんですけど・・・。

私的な意見を言うと・・センターなぁ~。って感じです。

ジュニアでの凄い八子君を見てるのでもったいないです。

いや?もったいないじゃないな・・・。

コジンマリしてます・・・。

うん・・・そうそう、豪快さが無い。

センターですから仕方ないんですけど。

やっぱり・・・もったいないなぁってきがします。

清水君が爆発できなくって・・中大がブロックがいい。

中大は支障なくまとまってますね~。サーブでくずしてって。

なんじゃこのまとまりは・・って(笑)1セット目なんて絶好調。

落としたセットはサーブが全員・・入らんかった(^_^;)

東海もそれに付き合った感もありましたので、大味なセットでし。


尚、東亜学園は「東海中大戦」を見て帰りました。。。。



順大も法政にも苦労して勝ったっていう印象です。。いいのか・・。

気合の3セット目は大逆転でした。

順大の気迫が伝わってくる大逆転・・・。

あんなにひっくり返したのって初めて見たかもです。

松原君が坊主になってた( ̄□ ̄;)



で、明日の関西リーグの為に日帰りしました。

久々に11時回っての帰宅です。

でも、不思議に疲れて無いです(笑)

やっと関東が見れたし・・・。





筑波vs早稲田の3セットの出だし・・・・

1:10

怒涛の追い上げがあったけど時遅しでした。


421




今日のおまけ・・・?


☆今日は会場に植田さんの姿がありました。

 福澤君と清水君を見に来たのかな?

☆ガイチさんもいらしてましたね・・・・

 先週は関西でお会いしましたけど(笑)
☆筑波には都澤先生の姿が無かったです。




KAT-TUN
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
KAT-TUN
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
喜びの歌 (通常盤)