特性なまけの色厨ブログ

ポケモンXYで色違いに目覚め
せっせと集めています(o^^o)
ここではくじで出た順に紹介していこうと思います。


たまにプライズのフィギュアとかも。

初めまして!やかと申します!
XYで色違いに目覚めた私は
とにかく色違いであれば問題ない!という
色厨の端くれ者です(^_^;)



私の場合、
性別・性格・個体値・遺伝技・ボールには
ほとんどこだわりません!
光ってくれさえすればOKなので
真剣にこだわってる方には顔向けできないぐらい
面倒くさがりです。

野生産のものならばボールぐらいは考えますが、
唯一のこだわりはカロスマーク?
五角形のマーク付きなこと。



基本的に野生産のものを
サーチ・ポケトレ・群れバトル・連続釣りで
出ないものは国際孵化で狙っていきます!

固定リセットもいつかやりたいです!


もちろん、改造・コピー・乱数などは行っておりません!
それなに状態です(笑)


こんな感じの色違いブログですが
よろしくお願いしますm(_ _)m



テーマ:

おはようございます
やかです(*´∀`)ノ




先日は海洋博公園にてアニソンの日が開催され思う存分楽しんできました!
今回は手短に行くで。





残りのタマゴを割っていたら


双子でしたー!
193個目でしたかね
1回目の300個で双子ってかなり運が良い気がするよ。

ってかまだ全部割り終えていない。





そしてー
アチャモの色違いを横目にXにて群れバトルしていたところ


まさかの4匹目ー(゜▽゜*)!!
恐ろしいな色運
ムックルかもん。





んで
次のポケモンはベトベター
ベトベターは群れバトルで粘れます
しかしその群れはAS限定
ASは新たに買った中古が手付かず
よし、ベトベターが出るとこまでやろう


ってな感じで前の持ち主様のデータを消して新しく始めました。
んでなんとなく1日だけやってみるかのノリで御三家のオダマキリセット開始。






(゜▽゜*)



107回!
1時間もやってないよ
びっくりしてカウンター撮り忘れたよ。




まさかね出るとは思わなんだ
やっぱりアチャモは良い子。.:*:・'°☆

一先ずベトベターの出る炎の抜け道まで進める予定。ツツジ戦にてワカシャモに進化しました。現在キンセツジム。




忙しい合間でも色違いに出会えてとても嬉しいやかなのでした。


ではこれにて!


閲覧ありがとうございました!

やか
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ポケモン」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。