7月7日(金)

 

こんばんは。

 

今日は、結婚報告を頂いた件を♪

 

少し前に、お付合いしてるってこと

ハワイで結婚式あげるってこと、」お聞きしてました♪

 

 

綺麗な景色、そしてそれに負けないほど綺麗な花嫁さん

 

出逢いは昨年11月

「キーマカレーとカボチャプリン作り体験&紅葉の隠れ名所 徳源院」

このコース、紅葉を見て、カレーとプリンを一緒に

作ったんでした

やっぱり、体験教室は二人の距離を縮めます♪

そして、美しい紅葉

 

男性は、この年の春くらいから

「恋するバスツアー」にご参加して下さるようになりました♪

 

それから約6か月、とうとう素敵な女性を射止めたのです。

 

 

私と彼との出逢いは、とあるパーティー

そこは、婚活というカテゴリーではなく

ほんと、一般のパーティーでした

 

私が「恋するバスツアー」とか「結婚相談所」やってますよーと

お話すると・・・

 

「結婚したいから、ぜひ参加したい!」と

この明確な結婚への想いが、彼女との出会いとなったように思います。

 

 

彼には同級生もいて、

そのお友達とも一緒に「恋するバスツアー」に参加していました

 

で、先にお友達が

そしてお友達が卒業されてからは

お一人で、参加されるようになりました(^^)

 

 

 

ご自身が紹介して、一緒に来るようになった

「恋するバスツアー」

お友達は、初参加で

出逢い、結婚♡

 

彼は、この結婚式のあと、彼女と出会うこととなりました♪

彼は何回目かの「恋するバスツアー」

彼女は初参加で彼の♡を射止めました♪

 

実は、こういうことよくあるのです。

どちらかが、何回目かで、どちらかが初参加

お互い何回目かで、顔を合わせると出逢いというより

友達というか、仲間のような感覚になってしまうのでしょうか

 

どちらかが、何回目かだと、「恋するバスツアー」に

慣れてきていて、そつなく過ごせる?って感じなのでしょうか

そして初参加の人は、頼ってしまう

そこから、親近感がわく

このお二人も、そんな感じたっだのでは

 

 

愛も誓いました。

ハワイでの挙式、素敵な風景と素敵なお二人

 

出逢ってからのお二人は、

とても順調、

たまに、彼からは連絡を頂いていて

「楽しい」

「結婚の話が出るようになりました」

「結婚が決まりました!」

 

私はただただ、「良かったねー(^^)」と答えるだけ

 

 

末永くお幸せに!

 

ということで、恋愛や結婚をお急ぎの方

急がば回れ!

 

まずは、恋する学校の授業で、恋愛体質に!

 

さて、杉浦由実著「恋するドリル」いよいよ7月末、発売します。

楽しみにしていて下さい

 

次回の「恋する学校」の講座は

7月12日(水) 「占いと心理学を使ったコミュニケーション講座」

http://www.travel-ct.com/school/nambu2.html

 

お盆期間は、「脳科学」夏の合宿

8月11日、12日 2DAYS

http://www.travel-ct.com/school/kagaku2days.html

 

 

 

「恋する学校」は、ホームページからお問合せ下さい

 

http://www.travel-ct.com/school.html

 

「恋する学校・婚活部」のご案内は

 

http://www.travel-ct.com/konkatsubu.html

 

そして杉浦由実のfacebookは

https://www.facebook.com/yumi.sugiura.71

恋旅企画の恋するコーチ、杉浦由実でした(^^)

 

 

 

AD