ひざかけように(=´t`=)

テーマ:
めざましテレビでディズニー夏祭り特集やっててめっちゃディズニー行きたくなった☆

まぁ、なかなか行けないので休憩中にディズニーストアーへ☆

ビルの中結構寒いから膝掛け探してて、ほんとはネットでブランケット買おうと思ってたんだけど…

ちょうどいい大判タオルを見つけたと言うか前から買うって決めてたのだけど(笑)

買っちゃいました。

それプラスハンドタオルと、ビニール?バック!

これで寒い対策が出来る(笑)

お昼寝にも使える!

なんて素敵♪

ふふ。

これでまた頑張れるなぁ~(*〇´∀`艸)*゚。

よし、今週も後少し!

ファイティン!
AD

癒しわんこ。

テーマ:
妹から実家で飼ってるわんこの写メが送られてきた♪

ほほ。

MaryとBell


もぉ~(*〇´∀`艸)*゚。

かわいすぎるっ!

2匹とも美人さんでしょ.。・:*゚

飼い主だからとかでなく、本当に美人な2匹だと思うのよね~。

癒されます(*´∀`*)

会いたいわ~☆

AD

6/20こぉで。

テーマ:
個人blog久々(笑)

だいぶ放置してました!

今日は時間あったから久々コーデ載せてみる。



今日服~

実は左目負傷してて眼帯してるのですがいい感じに隠れておる(笑)

ジメジメの季節ぬーん。

サッカー勝ってほしいな!

日本対イタリア後半見れてないー。

日本勝ちますよーに.。・:*゚





SayuMi

AD