ファンタスティルポ

日々の出来事、大事にしたい感覚やら好きなこと書いています。よかったら読者登録してくださ〜い(^O^☆♪

NEW !
テーマ:
今週の金スマに出演しております。
おそらく今週だったはず…
あやふやですみません。。。


4月28日(金)19:56から
TBS 金スマ・スペシャル



全然関係ない話なんですが



今日、美容院にカラーとトリートメントをしにいって、お店で流れていた映画を観ていたらおもしろくて音譜



美容師さんに話しかけられていたことに気ずかず「だっ大丈夫ですかぁ」と言われちゃいました!すごい顔して観ていたようです(笑)



ハラハラスリリングな感じの映画なんですけど、普段観ない系の映画だったんでほんと予想外に美容院で集中しちゃいました‼️


{FF8FB5A7-9E2B-4C7E-B989-43503BFEB2A0}

{740C3369-2D20-4BB2-BF1E-44CF773215FA}

この迷路の動く模型が置いてあるレストランとかあったらいいのになー


USJとかにあったりして…


三宿か駒大あたりにできれば嬉しいなぁと勝手に思っています叫びアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。