絡まれて・・・はなこ

テーマ:
アラヤダ はなちゃんとこも 母の日なし系?www

仲間だ仲間だ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


まったく 育てがいのないガキ共だよっ!!!

(。→ˇܫˇ←。)ププッ


もーね

おりさんちの子供たちなんかね

ちょーかわいいの。


スカイぷ中だったから

おにーちゃんが 

おかーさん こっちに来ちゃ駄目だからねー!!

なーんつって

なんで?っておりたんが聞いたら

秘密なんだけど・・・つって

母の日計画のないよう全部しゃべってて

おりさんに 秘密ばらしちゃったら

意味ないじゃんとか 突っ込まれてたんですけどw

なんちゅー良い子たちなんだぁ~~って

あたしが涙出ちゃう風だったのよw



それに比べて わが子は・・・・orz


ま、大人になったら

しこたま たかってやるっ!!!と

思った 鬼母です。

ぐへへへw


アメンバー承認

絡まれて・・・のメンバーで良かったわーw

危なく拒否されるとこだったわーww

ありがとねん★
AD