新年明けましておめでとうございます♪ | Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

鹿児島市で活動している日本ベビーサイン協会並びに日本おひるねアート協会認定講師Masamiのブログです♪ベビーサイン、おひるねアートや英語クラスのイベントやお教室情報はもちろん日常生活の中での出来事もつぶやいていきます♫

鹿児島市でベビーサイン、おひるねアート、親子英語のレッスンをしているMasamiです♪

新年明けましておめでとうございます♪
今年は家族3人で宮崎のホテルの部屋から拝んだ初日の出♪
うっすらと雲が出ていたものの海から登ってくる初日はやっぱり美しい!

今年のお正月はゆっくりのんびりリラックス。
ビーチを歩きながら海風を感じたり、ホテルで卓球やミニゴルフを楽しむうちに、年末大会や合宿で忙しかった娘や新しい仕事で毎週のように東京と鹿児島を行き来していた主人もリフレッシュ♪

それにしても昨年の今頃はビザがおりずイギリス行きも諦めかけていたっけ…
その後、無事!?ビザがおり1月末にイギリスへ。
一週間後には娘の学校も始まり、新体操のクラブにも入り半年間思いきりイギリス生活を楽しんだ娘。
そして私はと言うと、労働ビザがおりなかったので仕事が出来なかったのは残念だったけど、その分久し振りゆっくり娘のサポートができたり、20代を一緒に過ごした友人と再び沢山の時間を過ごしたり楽しかったな~

帰国後はあっという間に元の生活にもどり、バタバタと半年間が過ぎていったけど、仕事でも多くの新しい出会いや待っていて下さったお教室に通って下さる皆さん方のお陰で充実した時が過ごせました!改めて感謝です☆

今年はどんな一年になることやら♪
今年の目標:もう少し計画性をもって気持ちに余裕を感じながら毎日を過ごすこと!
あ、でも新年のご挨拶を2日の夜中⁉に書いているようじゃ、ちょっと今年も危ういかな…

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)